脳トレに最適「イメージング記憶法」を体験してみませんか。

対面

もう「忘れっぽい」とは言わせない!大切なのは脳の使い方だった。

こんなことを学びます

買い物に行って、買い忘れたことがある。
子供に、同じ話をしていると言われたことがある。などなど
「もしかして、脳の力が衰えているかも」とお思いの方にぜひ受講いただきたい講座です。

脳の力を、高いとか、低いとか、衰えた、と言われることがありますが、
もともと、脳の使われている部分はたった数パーセント。
この範囲を大きくできたら素晴らしいと思いませんか。


脳を有効活用するには、実はとてもシンプルなコツがあるんです。
脳の仕組みとともに、そのコツをお伝えし、実際に講座内で活用していただきます。

講座が終わるころには、今までより向上したご自身の記憶力に驚くはず。
「記憶力が高まった」という自信は、心にも効果的に作用し、
日々を楽しく、ゴキゲンな生活を送るきっかけになります。

この講座への参加は、記憶力の向上だけではなく、
あなたの生活そのものを変えるきっかけになることでしょう。

私がこのようにお伝えできるのは、過去受けた方々からいただいた喜びの声があるからです。
ストリートアカデミーでは初登場のこの講座ですが、その場で記憶力の違いを実感でき、受講生の皆様にはご好評いただいております。

ぜひ、この機会にご参加ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

対人関係スキルと勉強法の専門家

■参加を検討されているみなさんへ
日々いろいろなタイプの方と接する中で、人によって適しているコミュニケーションが違うと気づくことができました。相手の特性を見極めてコミュニケーションをとることは、仕事にも、育児にも活用でき、日々を素敵に送れるスキルだと感じています。例えば、家庭で、職場で、円滑にコミュニケーションをとれない相手がいる方は、このスキルを活用いただくことで、人間関係が円滑になり、日々のごきげん度合いががらっと変わります。

また、私のもう一つ得意領域、勉強の効率をあげる方法は、受験生や、語学などを勉強されている方の効率を高めることが...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>90分

<当日のレッスンの流れ>
1.脳の仕組みについて
2.記憶力の簡単なゲーム
3.イメージング記憶法の学習
4.学習後の効果確認テスト

受講後には、記憶力が高まった新しい自分に驚く方が多くいらっしゃいます。
続きを読む

こんな方を対象としています

買い物に行って、買い忘れたことがある。
子供に、同じ話をしていると言われたことがある。などなど
「もしかして、脳の力が衰えているかも」とお思いの方にぜひ受講いただきたい講座です。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

何の準備もいりません。お気軽にご参加ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の自己啓発・ライフハックのおすすめの先生その他の自己啓発・ライフハックの先生を探す

その他の自己啓発・ライフハックの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す