ヒアリング力を上げて商談時間を短縮

営業の質は質問の質で変わる!!

こんなことを学びます

 【質問力向上トレーニングセミナー】

営業で、上手くいく人と上手くいかない人の差はどこにあるのでしょうか?

営業活動とは、人と人とのコミュニケーションです。

そのコミュニケーションを円滑にするために大切なことは、たった一つ。

それが「質問」です。

上手くいっている営業マンは「質問」を意識して使っています。

なぜなら、『お客様の情報は、お客様の中にしかない』ことを知っているからです。

どんなに商品が良くても、説明が上手でも、お客様は必要でないものは買いません。
つまり、「質問力」は成果を上げるために必須の能力なのです。

本セミナーでは、実際に営業現場で使っている「質問」と効果的な使い方をお伝えします。

質問力が身につけば、「質問」でお客様の欲求・ニーズを引き出して、お客様から「買いたい」と言ってもらえるような情報を提供できるようになります。

今より成果を上げたい方、質問力を身につけたい方は、ぜひご参加ください。

【日時】
7月21日(木)20:45~22:15

【場所】
ソーシャル・アライアンス株式会社
東京都港区芝4-9-3 芝石井ビル5F

【参加費】
1,000円

【トレーナー】
株式会社 Light&Hope 執行役員
深谷信仁

1987年5月13日 福島生まれ。
海外への憧れを抱き20歳で外務省に就職するも、日々の生活に疑問を感じ始め、自分の生き方を表現していきたいと言う想いを元に26歳でビジネスの道を志す。畑違いの世界で成果を出していく為にSAプログラムを採用し、最短で成果を出し執行役員まで駆け上がる。相手の現場の成果に拘ることに日々奮闘中。
※SAプログラムとは、「コミュニケーション心理学」を応用して作られた営業マンが成果を上げるためのツボとコツを体系化した教材です。

【実績】
・2014年 SAプログラム販売実績FC部門日本一獲得
・2015年 SAプログラム販売実績FC部門日本一獲得
・2015年 SAプログラム販売実績個人部門日本一獲得
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥1,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

この講座の先生

外務省出身!セールスで2年連続日本一を獲得した極意

株式会社 Light&Hope 最高執行責任者
深谷信仁

1987年5月 福島生まれ。
専門学校卒業後20歳で外務省に入省。
5年半の勤務を経たのちフルコミ営業へ転身。2015年、2016年にはSAプログラムの販売で日本一を獲得。
【たった一つのキッカケから人生は一変する】想いを元にセミナーや寺子屋塾、個別でセールスのコンサルティングを提供している。

株式会社 Light&Hope 最高執行責任者
ソーシャル・アライアンス(株)認定トレーナー
BNI 志事チャプター
http://bni-shigoto.jp/
キッカケインタビュー 掲載
http://keypage.jp/interview/fukayanobuhito/

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    90分

    <当日のレッスンの流れ>
    座学
    ロールプレイング
  • こんな方を対象としています

    商談時間を短縮させたい方

    商談の成約率を上げたい方
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    スーツ、もしくはオフィスカジュアルの格好でお越しください。

この先生の他の講座

relation

関連講座