マトリックス型オリジナルメソッド構築法セミナー

対面

たくさんの知識・ノウハウを学んできたけど集客できない、売上が上がらないとお悩みのコンサルタント・セラピスト・コーチ・士業の方へ

こんなことを学びます

「たくさんのことを学んだんですが、なかなか売上が上がっていかないんです」

このように悩まれているコンサルタント・コピーライター・セラピスト・コーチ・各種専門家の方をたくさん見てきました。

専門性を高め、お客さまやクライアントさんの成果を上げるために、たくさんの知識やノウハウを学んだ、集客するためにいろいろな資格を取得した、という方も多いでしょう。

でも、なかなか集客できない、売上が上がっていかない、将来が不安、という方も多いのです。

ではなぜ、多くの方は、たくさんの知識やノウハウを学び、資格を取得しているのに、集客できない、売上が上がらない、という悩みが解決できないのでしょうか?

それは、

・あなたの専門性が足りないから、ではありません
・あなたの経験が少ないから、でもありません
・もちろん、あなたの本気度が足りないから、でもありません

あなただけの、あなた軸の「オリジナルメソッド」「オリジナル商品」がないからです。

”みんなと同じ商品”を提供しているだけでは、違いを伝えることができませんから、集客もできません。他より高い価格をつける理由もありません。

ビジネスで成果を上げるためには、「オリジナルメソッド」「オリジナル商品」が重要なのです。

「でも、オリジナルメソッドをつくるためには、もっとたくさんのことを勉強して、専門性を高めないといけないですよね?」

そう思われたかもしれません。

いえ、あなたはもうこれ以上、新しく何かを学ぶ必要はありません。

これまで学んだ知識・ノウハウを組み合わせることで、あなただけの「オリジナルメソッド」「オリジナル商品」をつくることができるのです。

【単価が自然にアップするオリジナルメソッド構築法とは?】

こんにちは、オリジナルメソッドプロデューサーの猪上素啓です。

これまで、数多くのコンサルタント・コピーライター・セラピスト・コーチ・各種専門家の方へ、コンサルティングをしてきました。

コンサルティングをしたクライアントは、セミナー単発で240万の売上を上げたり、1年後に売上が2.5倍になったり、9ヶ月で売上が3倍になったり、高単価の講座を何期も開催したりと大きな成果を上げています。

多くの方は、たくさん勉強しているのになかなか売上が上がらなく集客ができずに、私のところに来られたにもかかわらずです。

なぜ、そのようなことが実現できているのでしょうか。

それは、みな自分だけの「オリジナルメソッド」「オリジナル商品」を構築している、からなのです。

「オリジナル」のメソッド、「オリジナル」の商品、があるからこそ、他との違いが伝わり、高単価で商品・サービスを販売することができるようになります。

そして、他との違いが伝わることで、集客もとてもラクになっていきます。

そして、「オリジナルメソッド」は、「オリジナルメソッド構築テンプレート」を活用することで、あなたがこれまで学んだ知識・ノウハウを組み合わせるだけで、作ることができるのです。

今回、実際に「オリジナルメソッド構築テンプレート」を体感していただき、あなたにあわせたオリジナルメソッドの構築ステップ、オリジナルメソッドから高単価モデルへシフトする方法、オリジナルメソッドへの集客の流れをしっかりと理解いただけるセミナーを開催したいと考えました。

このセミナーでは、私のノウハウの中で、もっとも重要なエッセンスや具体的な事例をお伝えしますので、あなただけのオリジナルメソッドをつくる具体的なやり方が理解できるはずです。


さらに・・・

オリジナルメソッドをつくったら、そのオリジナルメソッドをより活かす「仕組みをつくる」ことで、あなたのビジネスはさらに成果が上がるようになります。

オリジナルメソッドさえあれば、そのメソッドを使って高単価化し、集客する仕組み、を構築することで、あなたは「自分のやりたいこと・興味のあることをやリ続けるだけで、自然と売上が上がっていく仕組み」を構築することができます。

私や私のクライアントが成果が上がっているのは、「オリジナルメソッド」を構築する仕組み、だけでなく「高単価化ビジネス」で集客する仕組み、と「行動する」ための仕組み、この3つの仕組みを手に入れているからです。

セミナーでは、この3つの仕組みをマトリックスした「グレイトフルメソッド」の全貌も公開いたします。

自分らしいビジネスを構築し、自分らしさでビジネスで成果を上げたい方は、ぜひご参加ください。

【セミナーでお伝えする内容は?】

”知識・資格・知識・経験・ノウハウ・スキル”を持つ、あなたが

何をするべきなのか?何をするべきでないのか?

誰でも実現可能な7のストーリ-に分かれて構成されています。

【オリジナルメソッドを手に入れた方の成果は?】

鶴晴司 さん POPマスター販促コンサルタント
自分で学んでいた部分があるが、点と点が増えるだけで自分のメソッドを、どうまとめるかわからなかった。
真面目な人ほど、あれこれやらなければと思うが、メソッドを作る上で、やらないことを教えてくれるのはここだけ。最短距離を進めた。

和然旅塾 みつみねななさん
キャリアウーマンでバリバリ仕事していたがある日を境にスカートの履いたオッサンにしか見えないライフスタイルに愕然とする。
キャリアウーマンに潤いを与える新しいライフスタイルをオリジナルメソッドとして確立した。新しい女性の生き方をオリジナルメソッドにして和然旅塾と命名。オリジナルメソッドを構築して最初のセミナーから高単価講座が売れるようになる。今では好きなクライアントに囲まれて東京・大阪・博多を行き来している。

解離アドバイザー とうこさん
自分自身を救うために勉強と実践を繰り返し自分を実験台にして様々なメソッドを生み出すが長年まとめきれなかった。マトリックスメソッドのテンプレートからから解離性同一障害の方が社会生活を快適に過ごせる自分らしいオリジナルメソッドを構築。ビジネスモデルを確立してYouTubeでの集客を始めると28000回の再生回数となり全国から問合せが届く仕組みを構築。日本では珍しい解離の専門家となる。講座開催で遠方のクライアントも彼女のメソッドを受けに通っている。

寺子屋自然塾 こもとさん
子供のアレルギーを治癒するために医者に通っていたがたらい回しにされる割に出されるのは強い薬ばかりでますます悪化する子供を観ていると医療に疑問を思える。自分で育てた鶏での卵で子供の卵アレルギーを解消し自然食に対する知識を深める。無添加味噌作りや紅茶キノコ天然のはちみつ栽培等古き良き食文化に触れること動物に触れることより広めるためにオリジナルメソッドを構築。オリジナルのワークショップと講座や会員モデルを構築し定期的な収益を得ながら毎月20名を集客している。また自然と動物と触れられるコワーキングスペースもオープン。

あなたもこのような成果を出すことが出来るでしょう。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥4,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

【セミナー参加者の方に特典があります】

今回のセミナーにご参加いただく方に以下の3つの特典を用意いたしました。

✓オリジナルメソッド構築全体像解説 動画(定価26,800円)

オリジナルメソッドを生み出すための”全体像”の解説動画を特典としてお渡しします。
あなたは何度でも何処でも繰り返して学ぶことができます。 スマホでもPCでも視聴可能です。

✓理想のお客さまを引き寄せるマジックシート

このシートを使うことで、あなたが一番来ていただきたいお客さまが自然に浮き彫りになっていきます。
そして近い将来、理想のお客さまが実際にあなたの目の前に現れる”マジック”が起こるでしょう。 その特別なシートをプレゼントします。

✓セミナーに使用したスライド

セミナーで使用するスライドをそのままプレゼントします。
テンプレートの入ったスライドを繰り返しご覧いただくことで、後から何回でも復習していただくことが可能です。

✓マトリックス”ブログライティング”講座(動画:40分)

マトリックスメソッドで生み出されたオリジナルメソッドを活用することで、ファンが増え、問い合わせが次々と来るようになる、ブログライティングのノウハウをお伝えします。この40分の動画をご覧いただくことで、あなたの理想のお客さまが自然に集まるようになっていきます。

✓マトリックス”動画集客”講座(動画:30分)

あなたのオリジナルメソッドを広げるための、動画集客ノウハウをお伝えします。
この30分の動画をご覧いただくことで、すぐに成果に結びつく動画集客のノウハウをマスターすることができます。

この講座の先生

”伝わる”をカタチにするグレイトフルメソッド

芸術大学卒業後、バンド活動に没頭しながら ”焼き芋屋”を開業。日本各地で行商の旅を続ける。

机上の空論ではなく実体験の販売経験を通じて商売の基礎(喜んで買ってもらう方法・お客さんのニーズを汲み取る方法・何処で販売するのか?)を学ぶ。

知人からの依頼により1年期間限定でBAR経営を開始。定期的なイベント開催してで昨年対比240%の売上をあげる。

IT企業にてWEBデザイナーとして入社。ポジションがWEBプロデューサーとなり、大手企業のプロジェクトに携わる。

2011年再度、起業、”日本一のマーケティングチーム”に2年在籍。これ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

✓ ライバルにはない自分だけのオリジナルメソッドをつくりたい方
✓ 高単価の商品・サービスをつくりたい方
✓ 自分のやりたいことで、売上が上がるビジネスをつくりたい方
✓ 今までの積み重ねを、まとめて1:多数の講座にしたい方
✓ 理想のお客さまだけを獲得できる仕組みを手に入れたい方
✓ 競合と差別化できる自分だけのサムシングを手に入れたい方
✓ 年収1,000万円を達成できるストーリーを描きたい方
✓ 伝えたい事を、自分らしい商品・サービスにできないお悩みのセラピスト・コンサルタント・コーチ・士業・講師・衣食住の専門家など
✓ オンリーワンのオリジナルメソッドを作りたい方
✓ 自分の得意な知識・経験・ノウハウを提供することで、オリジナルサービス作りたい方
✓ 協会や資格ビジネスのルールを押し付けてくることにストレスがある方
✓ 自信を持ってサービスを提供できるようになりたい方
✓ 自分と合うお客さまが向こうからくる仕組みをつくりたい方
✓ 高単価でも「売り込む」ことなく広まる仕組みをつくりたい方
✓ たくさんの資格やノウハウの勉強をしてきたけれど、ビジネスにつながっていない方
✓ 自分だけのコミュニティをつくりファンに囲まれて仕事をしたい方
✓ 「迷い・不安・分からない」 から抜け出したい方
✓ 自分の知識をもっとビジネスとして有効に活用したい方
✓ 「安心感」のある経営を実現したい方
✓ もっと「自由」でいいかも?と思っている起業家の方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す