お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【名古屋】これからもWebデザイナーとして活躍するには

対面

アイデアの引き出しを増やすきっかけに

こんなことを学びます

 Webデザイナーとして活躍されているみなさま!

「デザインのアイデアが広がらない…」「技術的な課題に直面している」
そんなお悩みをお持ちではないですか?

20年以上のキャリアを持つ講師が、その経験と知識から今だからこそ役立つ、アイデアや知恵を交えてお伝えし、みなさまのお悩みを解消します!

今後Webデザイナーへのキャリアチェンジを考えられている方もご受講可能です!
 
これからもWebデザイナーとして活躍していくために、アイデア出しの方法を見つけましょう!

▼内容

1)これからのWebデザイナーの仕事の幅

2)Webデザインの潮流を振り返る
・95年~2000年:インターネット初期
・~2010年:黎明期から成熟期まで
・現在

3)Webデザインの正解を分野別に理論化する
・コーポレートサイト
・ECサイト
・Webマガジン
・Blogデザイン
・ランディングページデザイン

▼対象

【超初級~中級】

●参加対象
・Webデザイナーとして活躍されている方
・Webデザイナーへのキャリアチェンジを考えられている方
・デザインのアイデアに

悩んでいる方
・技術的な課題感を抱えているWebデザイナーの方

●受講後像
・デザインアイデアを考えるきっかけが増えます。
・アイデア出しの方法が見つかります。
・自分の引き出しが増えます。


▼参加費
3500円+税
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

栄・伏見

価格(税込)

¥3,850

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
18人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

野田 収一のプロフィール写真
マーケター

野田 収一

1966年生まれ。
大学卒業後、書店店長を営みながらamazon.comの誕生を目の当たりにし衝撃を受けWebを仕事にしようと心に決める。
(株)リクルートのWeb制作に携わり、愛知県下の有名企業のWebサイト、採用サイトのプランニングから制作までをディレクター/プロデューサーとして一貫して担う。
起業ののち、制作畑出身のWebマーケティングがわかる人として、これまでに都心高級不動産、葬儀業、留学エージェント、Chatwork 株式会社のESETのマーケティング・コンサルティングなどを行ないつつ、現在はTimeCrowdのマーケティング担当を担う。
http://privatetime.press/

この講座の主催団体

Fellows Creative Academy

【クリエイターの「学びたい」気持ちをサポート!】

フェローズはクリエイティブ業界専門の人材エージェント。常にスキルの向上が求められるクリエイターの学びの場を提供するため、Fellows Creative Academyを開設しました!

学んだ後、しっかりと就職のサポートができるのは、『フェローズだけ』。派遣・紹介予定派遣・正社員・委託請負と様々な雇用形態でクリエイターになりたい!をサポートします。

一部公開していない講座もご用意しておりますので、気になる講座やリクエスト等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

※お問い合わせの際は、ご興味いただいております講座名、開催地域を明記の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※お支払いや決済に関するご質問は、運営会社のストアカさまにお問合せいただきますようお願い申し上げます。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • 当日の流れとタイムスケジュール

    18:30~    受付開始
    19:00~21:00 セミナー
    21:00~21:30 懇親会
    • こんな方を対象としています

      【超初級~中級】

      ●参加対象
      ・Webデザイナーとして活躍されている方
      ・Webデザイナーへのキャリアチェンジを考えられている方
      ・デザインのアイデアに

      悩んでいる方
      ・技術的な課題感を抱えているWebデザイナーの方

      ●受講後像
      ・デザインアイデアを考えるきっかけが増えます。
      ・アイデア出しの方法が見つかります。
      ・自分の引き出しが増えます。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      ※遠方からお越しの予定の方へ※

      開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
      開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
      遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
      お申し込み状況をお伝えすることは可能です。


      新型コロナウイルス感染予防のための弊社対応について
      詳細は→https://job.fellow-s.co.jp/news/detail/Info-0039

    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この主催団体の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?