SEO

2回コース講座 プロのSEO業者のSEO対策方法の実践を全て伝授。~実技&実践編~

対面

”格安SEO1位”SEO専門業者の東京SEOメーカーは、今年で7年目になります。7年のSEO研究の全てを公開。100%検索順位を上げます。

こんなことを学びます

 2017年3月 フレッドアップデート・・・・。SEOの順位下降、今までの手法が通用しなくなった・・・・。世に知られていないが実は対応できないSEO業者が多数・・・・。2017年7月の絶対に順位が上がる最新のSEO対策のすべて・・・・。


●1日目:SEO対策の基礎と基本
  スライドで、SEO対策の全体像を理解します。そして、やるべきことを明確にします。
 ●2日目:SEO対策の実践
  実際に、内部修正診断書にそって、サイト内部を修正します。また、オールドドメイン取得、オールドドメインのサーバー設定、サテライトサイトの構築、発リンク設定を行います。プロのSEO業者の弊社が行っている対策を自分でできるようになるためのスキルを身につけます。知識ゼロからサーバー、ドメイン、ワードプレスでのサイト構築、SEO対策全てできるようになるスキルが身に付きます。
********************************************************************************************
★1日目(3時間):内容
SEO対策で大事なことは、これをやったから順位があがるはず!ではなくて、全てトータルです。内部対策と外部対策全て的確に対策を行わないかぎり順位上昇は難しいです。内部だけでも外部だけでも駄目です。世に出回っているSEO対策の情報に左右されて結局順位が上がらない方が本当に多いです。この講座は、SEOの本やSEO業者が公開しない本当のことを惜しみなくご披露します。弊社が7年にわたりトライ&エラーを繰り返して蓄積した本当に順位が上がる方法だけを皆様にお伝えいたします。

1日目は、スライドでの座学中心となります。細かいSEOツールの確認や基礎理解を行います。

【SEO内部施策編】

SEO内部対策について
①内部対策で大事なこと
 ・ここでは大事なSEOで成功するための考え方を確認します。長期戦略で確実に勝つ為の対策を学びます。
②コンテンツSEOについて
 ・コンテンツSEOと呼ばれるSEO内部対策についてご説明します。コンテンツSEOを頑張っている方で順位が上がらない方が本当に多いです。やり方が間違っています。間違えないやり方をご披露いたします。
③ペナルティーにならないために
 ・せっかくSEO対策をして順位が上がってもGoogleペナルティーを受けて圏外に飛ばされたら意味ないですよね。絶対にペナルティーを受けないGoogleガイドラインを確認します。
④内部対策で順位に直結する重要箇所について
 ・順位確定要素に重要な項目からチェックします。すぐにでも自分のサイトを修正して順位獲得できます。
⑤キーワード選定方法
 ・どの検索ワードが検索数が多いか把握してどのキーワードでサイトを上げるかWEBマーケティングの考え方を学びます。

【SEO外部施策編】
●外部対策で大事なこと
もうサテライトサイトからの被リンクも通用しないのでは??
本当のところは一体どうなんでしょうか
①サテライトサイトからの被リンク(ブログではない)
 ・どういう被リンクがいいのか。サテライトサイトとは何か。SEO業者が公開しない超強力に順位をおしあげる外部対策について学びます。
②オールドドメインを使ったサテライトサイトからの被リンク
 ・色々なツールを使ってオールドドメインの取得方法を実践で学びます。
③同一テーマのコンテンツからの被リンク
 ・外部と内部の連結、アンカーテキストと本サイトタイトルの関係について学びます。
④IP分散からの被リンク
 ・IP分散とはなにか。なぜIP分散が必要なのかを学びます。
⑤競合分析
 ・各ツールを使って競合他社のサイトパワーを分析します。競合他社がどの位置にいてどのくらいパワーを持っていて自分のサイトがあとどれくらい頑張らないといけないのか全て把握することができます。
⑥グレードアップサテライトサイト
 ・ここは秘密です。講座参加された方だけが手に入れることのできる究極の奥義です。

ノーペナルティーで確実に順位を上げていく方法をご紹介します。同業者の方の参加は断らさせていただきます。
********************************************************************************************
★2日目(5時間):内容
SEO対策実践&スキル習得

①サイト内部修正診断書によるサイト内部の修正確認と修正(1時間程度)
②オールドドメインの取得とサーバー設定(1時間程度)
 事前に、サーバー契約とお名前.comの申込みをお願いします。クレジットカードをお持ちの方は、講座内でカードで申し込みも可能です。
③サテライトサイト構築(2時間程度)
ワードプレスインストール、写真素材ダウンロード、記事手配、記事作成、ワードプレスの使い方説明からサイト構築方法をご説明します。
④SEO対策で必ず守る重要事項を確認して総まとめをします。(1時間)
※5時間で終わらない場合、時間延長を致します。最大+2時間
**********************************************************************************************
【最終目的】
この講座を受講し終えた後は、全て自分で1つのサイトを上位表示まで持っていくスキルを身につけます。それができるようになるまでフォローを致します。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥80,000(¥40,000 × 2 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代、場所代、サイト内部修正診断書代(5万円相当)が含まれます。講座内で取得していただく、オールドドメイン代、サーバー代等は別途、実費です。

この講座の先生

SEO事業10年の老舗SEO会社の代表取締役

SEO業者が競合でひしめく”格安SEO””SEOスコア””人気コンテンツとは”など多数のワードで1位表示の東京SEOメーカーを運営しています。
SEO事業歴10年のプロのSEOコンサルタントの講師です。

2022年の最新SEOのアルゴリズムでも結果を出し続けています。

10年のSEO事業の実績と1000社以上のSEO対策のノウハウをご披露いたします。

確実に対策サイトを上位に引き上げることに絶対の自信があります。
講座は「最新のアルゴリズムの動向」から具体例を元に上位表示に押し上げるプロの内部対策と外部対策をご披露いたします。...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 SEO対策の基礎と基本

    <所要時間>
    2時間半~3時間

    <当日のレッスンの流れ>
    10分 イントロダクション
    75分 内部対策
    75分 外部対策
    50分 質疑応答
    ※途中、休憩と都度、質疑応答時間をとります。
    ※時間延長の場合有り

  • 第2回 SEO対策の実践

    ①サイト内部の修正確認(1時間程度)
    ②オールドドメインの取得とサーバー設定(1時間程度)
    ③サテライトサイト構築(2時間程度)
    ④総まとめ(1時間)

こんな方を対象としています

WEBサイトをお持ちでSEOの順位がなかなか上がらなくて困っている方
SEOの本は何冊か読んだが、なかなか思うように順位が上がらない方
個人事業で事業をされている方
企業のWEB担当者
WEBサイト運営者
WEBサイトを作ったばかりの方
とにかくSEOの順位を上げたい!人
SEO対策のすべてのスキルを身につけたい人
ネットを使った集客でビジネスを成功させたい方
ネットビジネスを始めたい方
成功した人生を歩みたい方
特別な情報とスキルノウハウを身につけたい方
努力ができる方
気合と根性と信念で必ず成功してやると野心のある方
順位を上げたいWEBサイトをお持ちの方かこれからWEBサイトを制作予定の方に限らさせていただきます。

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

同業者の方の参加は断らさせていただきます。
名刺のご提示を受講生にはお願いしております。
SEO対策希望のサイトURLを事前にメールでお送りいただきます。
こちらで、そのサイトの内部修正診断書をご用意します。
また、サーバー契約、ドメインレジストラ契約もお願いします。わからない方は、クレジットカードだけ用意してもらえれば講座内で申込みします。
ノートPCご持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

SEOの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す