お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

大切な人を笑顔にする 「幸せを呼ぶコミュニケーション 5つの力」

対面

相手の良さを引き出し、人の可能性をも高めていける、コーチングをベースとしたコミュニケーションのBeing=在り方講座です。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
相手の心を開く 受容力とは?
安心感を与える 調和力とは?
人生のページを聴く 傾聴力とは?
相手の可能性を広げる 質き方とは?
配慮のある 伝え方とは?

<こんなことが期待できます>
大切な人との心の距離が縮まり、絆が深まります。
また会いたい、もっと会いたいと思われる人になります。
短時間でも相手の心に響くコミュニケーションが取れるようになります。
人と安心してコミュニケーションを取れるようになります。
相手が自主的に能力を発揮するようになります。

<こんな感じで学んで頂けます>

講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
ケーススタディを交えて楽しく学んで頂きます。


<定員>
基本 12名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

築地・豊洲

価格(税込)

¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には会場費が含まれます。

この講座の先生

セレンディピティ主宰

大学を卒業後、全日空の客室乗務員として勤務。退職後、法人の人事研修で主に対人コミュニケーション講師を務める。また、企業や婚礼の司会を務め、幸せのお手伝いをさせて頂いたカップルは1,000組を超える。

プラベートでは40代で離婚や転職、体調不良など自分を肯定できない時期が長く続く。そんな折、いつも肯定的で楽しく過ごしている友人に触発されて、右脳速読企業ファシリテーターコースに学ぶ。

右脳を活かした引き寄せの実践を日常で行ったところ、5ヶ月後に理想のパートナーと巡り会い、豊かで幸せな人生へと好転。あまりにもイメージ通りだったことに驚き、脳科学や量子力学などの科学的根拠を学び、潜在的なイメージは現実となることを確信する。

それらの学びと実体験を元に、「人がもっと軽やかに願いを叶えられるナビゲーターで在りたい」と願い、Dream&Serendipityを立ち上げる。

現在は、オンラインスクールや個人コーチング、講座を通して、婚活・魅活・円活のサポートを行う。




+ 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    大切な方との絆をもっと深めたい方
    パートナーとの関係性をもっと円満にしたい方
    人と何を話したらいいかいつも戸惑ってします方
    人の能力を引き出せる人になりたい方
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    サロンは靴を脱いでお上がり頂くシェアサロンですので、靴下などをご着用、あるいはお持ち下さい。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?