『植物標本』のハーバリウム。お好きな花材を閉じ込めて、ゆらゆらと揺れる植物をお楽しみ頂けます。Sサイズ、Mサイズの2本お作り頂けます。
Motomi Lee
Re’ewalu Candle
~日々の生活にakariを~をコンセプトに、オーダー制作をメインに活動中。世界に一つのオリジナルキャンドル、お客様ご希望のキャンドルをお作りします。
東京・神奈川メインでのイベント出店の他、大阪でも多数参加しています。
女性 30代
この講座は「自由に楽しくハーバリウムが作れる講座」でした
女性
この講座は「また受講したくなる講座」でした
中に入れる材料が多く、とても目移りしました。
どの材料も可愛く他のもまた作りたいな〜と思いました。
4面それぞれから見たときに全ての面を綺麗に配置するというのはとても難しく感じました。
また、入れたいものをどの様に置いたら綺麗かなどアドバイスを頂きとても勉強になりました!
女性 30代
この講座は「自由な空間で学べる講座」でした
先生の人柄が明るく楽しい方でしたので、とても楽しい雰囲気で受講できました!自由に好きなようにやらせてくださったのも嬉しかったです!ハーバリウムを初めてつくりましたが、質問したことには丁寧にアドバイスを頂けて良かったです(*^^*)
また受講したいです♪
女性 40代
この講座は「とても楽しかったです(´∀`)」でした
初めてのハーバリウム、ロフトなどで売られているものを見ていたのですが、こんなにキレイに作れるのかと不安でしたが、皆さんと楽しくワイワイステキな作品が作れて大満足.+*:゚+。.☆先生も可愛くて優しくて!また参加します(^-^)
女性 40代
この講座は「はじめてでも楽しい!講座」でした
ハーバリウム作りははじめてでしたが、とても楽しかったです。
沢山の花材の中から選べたので、皆さん個性のある作品が出来上がっていました。
是非また参加したいです!
最初にハーバリウムが綺麗に見えるコツや入れる順番などを教えて頂き、その後は自由に好きな花材を入れてオリジナルのハーバリウムを作る事が出来ました♪
花材の他にパールや羽やスパンコールなど種類が豊富で選ぶのが楽しかったです♪
先生が明るい方でこちらも元気になりました!
素敵な時間をありがとうございました☆