紳士靴のメンテナンス講座

対面

〜営業の成果をアップさせる靴の手入れの仕方を学ぶ〜

こんなことを学びます

 一瞬にして良質な出会いや人脈を惹き寄せる足元の演出方法を伝授します!

・ワンランク上の手入れに揃えるべき道具を知りたい!

・靴の製法の特徴や価格帯の目安を見分けたい!

・大切な靴を長く履き続ける手入れを知りたい!

・持っている靴を高級に見せるテクニックを知りたい!

・足元の印象をアップして、質の高い縁を引き寄せたい!



こんな方々にピッタリです!


ステージの高い方、物を大事にする方はいつも靴が綺麗です。

逆に言えば、仕事のできないビジネスマンほど靴がボロボロです。




これはメンテナンスの過程に全ての理由があります。



一生使える靴のメンテナンスのスキルを身につけることは

人に会う仕事をする以上は最優先で学ぶべきことです。

御参加お待ちしています1
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア六本木・赤坂

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

あなた専属のモテさせスタイリスト

大竹光一です。

パーソナルスタイリストとして、婚活恋活をされている方や社長・代表、セールスマンや講師の方々を中心にファッションで日常を変えるコーディネートや効果的なコミュニケーションをお伝えしております。


僕は幼少からアトピーに苦しみ、人から見られるということが苦手で、ファッションやモテることとは無縁でダサく、劣等感のかたまりでした。

しかし、自信がない自分と決別したく、ファッション・コミュニケーションを学び、それを武器にしたからこそ、失敗が多いからこそお伝えできることがあります。

身だしなみを整えて、人と関わる楽しさを...
+続きを読む

こんな方を対象としています

一年中革靴を履くビジネスマン
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す