心もリフレッシュ!スクラップブッキングでアルバムページ作り

対面

撮りためた写真数枚で可愛いアルバム作りませんか?

こんなことを学びます

<スクラップブッキングって何?>
アメリカ発祥の写真を使ったアルバムページを作るクラフトホビーです。

<こんなことが体験出来ます>
毎月1回、写真3~4枚ご持参いただき、その時の想い出の記録と共にアルバムページを作ります

<こんな風に教えます>
少人数制レッスンです。
キットをご用意していますので写真を持参いただくだけですぐに始めることが出来ます。また、講師によるワンポイントアドバイスもありますので初めての方でも気軽に参加できます

<このレッスンで得られるもの>
写真は撮るけど片付かない方へ。
毎月思い出の写真3~4枚ご持参いただくだけでアルバムページを作ることが出来ます。子どもたちは自分の写真が飾られることが大好きです。
ママは写真の整理をしながらいろんなカラーを見て心をリフレッシュに。
そして子どもたちはママが作ったアルバムページを見て笑顔に。
家庭円満のアイテム「アルバムつくり」を一緒に楽しみませんか?


<定員>
基本 3名


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア北九州市

価格(税込)¥2,200

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には材料費、教室使用料が含まれます。

この講座の先生

写真をカタチとして残すお手伝いスクラップブッキング

撮影した後の写真をカタチとして残す
「スクラップブッキング」「アルバムカフェ」の教室運営、出張体験会を開催しています。
撮りためた写真を1冊のアルバムに。
インテリア風にデコレーションしてみませんか?

また身近な存在、スタンプを使ったワンポイント講座も開催しています。

お子さまから大人の方まで一緒に楽しめるクラフトホビー楽しみませんか?


<スクラップブッキング>
教室運営・出張体験会・認定講師講座

<アルバムカフェ>
教室運営・出張体験会・大使認定講座

<スタンプ>
教室運営・出張体験会
+続きを読む

こんな方を対象としています

撮りためた写真が片付かない方。子どもたちと一緒にアルバムを見ながら笑顔溢れる毎日を過ごしたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は写真3~4枚、ハサミ、のりをご持参ください。
またご不明な点は些細なことでも構いませんのでご相談ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の写真・動画講座のおすすめの先生その他の写真・動画講座の先生を探す

その他の写真・動画講座の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す