【脳が沸騰する?】自分の仕事は他人が見ると? 『しゃべり場座談会』

対面

あなたが考えていた“事業の魅力”は人から見たら・・?多角的に考え続けてワクワクしながらヒントを得る2時間です!

こんなことを学びます

 Å『私の事業は~~~~~~~です』

B『今のターゲット以外にどんなターゲットが思い浮かびますか?』

C『そうですね、~~~~~なんかはどうですか?』

A『いや、それはターゲットではないですね。なぜなら~~~』

B『そのターゲットに対してこんな提案をしたら、新しい顧客になりませんか?』

A『・・・・・(確かに・・・いや・・・)』


あなたの事業の強みは誰が決めたものでしょうか?
あなたの事業の顧客は誰が考えたものでしょうか?


もしかすると、異業種からみたあなたの事業の魅力は
“まったく違った” ものかもしれない・・・?


新しい事業の気付きを持ち帰ってもらえるイベントに
起業したい大学生から、経営者や事業主、営業マンから著名な事業家まで
一つのゴールに向かって白熱する2時間です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

大西 勝馬のプロフィール写真
一級建築士 都市再生のプロフェッショナル
大西 勝馬
当機構 顧問/理事
一級建築士。不動産デベロッパーとして数多くの都市開発等の実績を重ね、現在は国内外の企業で代表や役員などに就任している。

この講座の主催団体

一国一城支援機構

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
一般ビジネス論でなく、稼げる力を身に付けませんか?

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

こんな方を対象としています

・起業を考えている方
・会社の新事業を検討している方
・事業の拡大を考えている方
・販路の開拓に困っている方
・パートナーを探している方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は名刺、筆記用具、PR資料などをお持ちください
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す