Excel【初~中級】少人数で着実にスキルUP MacもOK

対面

集計関数,VLOOKUP,相対絶対参照を集中的に学んでステップアップ!

こんなことを学びます

【まずはじめに】
どのような業界・職種でも通用する、Excelの基礎をお伝えさせていただきます。

ビジネスにおけるExcelの高速処理に慣れることを目的としており、
Excelの機能を網羅的に理解する事(MOS対策など)は目的としておりませんので、
ご注意くださいませ。

ふだん法人様に提供している講義内容を初級者向けに
抽出して構成しておりますので、ご安心ください。

※法人様向け研修サービス
https://peraichi.com/landing_pages/view/resonanceexcel

※より初級者向けの講座はこちら(ショートカットや基本集計関数など)
https://www.street-academy.com/myclass/21365

【講義内容】
実務で最もよく使うパターンを高速に処理するための流れを
実践をベースに一通り押さえます。

・ショートカットの習得
・countifsやsumifsなどの集計関数
・VLOOKUP関数
・絶対参照と相対参照の理解

(余力があれば)
・文字列を高速に処理する方法
・財務諸表及び現金推移表を作成

※一方的に教える講義形式ではなく、手を動かして身につけていただく形式になっております。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
12人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には教材費、会場費を含んでおります。
当日1ドリンク代(400-500円)が別途必要となります。

この講座の先生

高速Excel / WindowsもMacもOK

2008-2012年:新卒でシステムインテグレータに入社し、金融システム法人営業を担当

2012-2015年:4年間の法人営業を経たのち、SNSマーケティングを活用した飲食店を立ち上げから経営に従事

2015年〜:教育事業や採用支援事業に従事。個人向けや法人向けのExcel講座を定期的に開催。

こんな方を対象としています

・就職や転職に向けてExcel技術を身に付けたい。
・Excelの作業時間を短縮したい。
・VLOOKUPや絶対参照などを利用して、効率化したい。
など
※過去参加者の方の中には、3日かかっていた作業が30分で終わることに気づいた。という方もいらっしゃいます。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

PCによって操作が異なる場合もございますので、持参をオススメします。
PC貸し出しも500円/台で可能です。必要な方はメッセージにてご連絡下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

Excelのおすすめの先生Excelの先生を探す

Excelの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す