差別化できるメニューのご提案「不妊子宝整体」

対面

他の店舗にはないメニューを導入し、お客様に喜ばれながらも売上げアップ!

こんなことを学びます

 「治療院」「ヨガ」「エステ」
他店舗との差別化に戦略はありますか?
「腰痛専門」とか「肩こり専門」と謳う治療院が多くなってきてるのに気が付いてますか? 

周りの治療院と同じ肩こり腰痛治療でいつまで勝負しますか? 

いくら腰痛治療が得意でも、ライバルが増えてきたらお客さんを集めるのが大変になってきます。 

それともエステや美容・ダイエットメニューで勝負しますか?大手エステ店たくさんありますよ! そこと勝負ですか?

同じパイの奪い合いをするより、違うメニューで差別化できて売上が上がる方が楽だと思いませんか?

詳しくはこちらから↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/taishitsukaizen


「不妊子宝整体」 1つの命の誕生に携われる、とてもやりがいのあるメニューと思います。 
そして、感謝されて、高額のお支払いも頂ける。  

私の院では 
「6ヵ月以内にご懐妊とならなければ全額返金」 
でやっております!ですが、返金したことはございませんよー(^_-)-☆

しかも不妊治療は一般的な肩こり腰痛治療のように「先生、まだ痛いんですけど・・・」とか言われるストレスも全くありません。

東洋医学でも不妊治療ってありますけど、患者さんへの説明で理解を得られるのって難しくないですか?
私の場合、東洋学的な説明は一切ありません。

「ここのツボを使うと妊娠しやすい体質になります」などの患者様へのわかりにくい説明は一切しません。

あくまでも西洋医学的に解剖学的・生理学的・栄養学的に説明をしっかりできて、納得していただけるので、しっかりと通院していただける内容です。 

少人数制です。

そして、本セミナーは各市区町村1人だけしか受付できませんので早い者勝ちです。 

セミナー後、懇親会を開きますので、不妊症患者さんのマーケティングなど、たくさん質問してください!
もちろん無料でお答えします!

参加受講資格
●セラピスト(民間・国家資格問いません)
●サロン・治療院等経営者(勤務スタッフや雇われ院長の方は基本不可となります)

詳しくはこちらから↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/taishitsukaizen

本セミナーお申し込み時に商圏エリアをお伝えください。
※3月開催のセミナーは告知2日で満席となったため、お早目にご連絡ください。
なお、商圏エリアが被る場合はお受けできませんので、ご了承くださいm(__)m
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

病院で治らない不妊症専門の治療家

厚生省認可 柔道整復師・鍼灸師
日本体質改善整体協会 代表理事
不妊症専門治療院 不妊子宝鍼灸整体の匠整骨院 院長

不妊症をはじめ、超短期間で体質改善させることにコミットしています。日本を代表する体質改善の第一人者。病院で治らない不妊症に悩むあなたへ、6ヵ月以内にご懐妊とならなければ全額返金致します。

当日の流れとタイムスケジュール

16:30~19:00
不妊子宝整体セミナー
西洋医学的に解剖学的・生理学的・栄養学的に説明をしっかりできて、患者様に納得していただけるので、しっかりと通院していただける内容です。

懇親会19:30~21:30(希望者のみ)
不妊症患者さんのマーケティングなど、たくさん質問してください! もちろん無料でお答えします。
続きを読む

こんな方を対象としています

人の身体に携わる職業全般(経営者に限る)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

筆記用具・フェイスタオル・動きやすい服装・懇親会費5000円(希望者のみ)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す