写真技術とポージングで綺麗に撮ります。写真映えする写真の撮られ方

対面

雑誌やインスタなどで華やかなポージングを決めるモデルさんのような撮影体験をしていただきます。

こんなことを学びます

☆このセミナーでは他では体験出来ない圧倒的な美しさと綺麗な撮影を行います。

動きがあるポージングをしながら撮影しますので
とても楽しい講座です。」

締め切りギリギリのお申し込みも大歓迎です。
お気軽にお申し込み下さい。

奇跡の一枚が撮れるセミナーです。
現役で大手モデルエージェンシーや役者さんなどの撮影しているのでその中で選ばれる写真というものは判りきっています。
オーディション前の書類選考で圧倒的な印象を与える写真を撮影して広告やCMの仕事に繋げています。

モデル気分を味わいたい方もぜひご参加下さい。
様々なポージング、アングルで撮影をしますので満足頂けます。

笑顔も必要ですが必ず必要というものではありません。
その人に合った表情がありそれを自分でわかると簡単に素敵は作れます。
カメラマン任せより自分で綺麗に撮られる向きや角度をマスターしましょう。
撮影に慣れる事も必要なので撮影を多く行ない
素敵に見える顔の向きや角度を探し個性を生かした表情作りを教えます。

プロフィール撮影ではありません。









続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥7,900

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
23人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

ポージングレッスン、撮影料金が含まれます。

この講座の先生

光を操り誰でも美しく綺麗に撮影するフォトグラファー

ポートレートフォトグラファー
他を寄せ付けいない圧倒的に綺麗で美しい写真を皆様にご提供しています。
東京を拠点にポートレート撮影、夜景・自然等を中心に行っているプロフォトグラファーです。
誰からも自然で好印象を与える写真
自分に自信を持てる写真を撮影します

内面の美しさを引き出し人生を大切に生きる女性を応援します。

主に一般の方のプロフィール撮影やモデル・タレント・役者などを撮影しています。光を読み取りどなたでも綺麗に撮影します。
写真映りが悪い方や写真嫌いな方、綺麗に撮られたい方は是非僕の講座を受けて下さい。10分程度改善で...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

指定場所に集合
最初に表情やポージングなどを簡単にレクチャー致します。
その後に撮影を行います。
撮影した写真のベストショットを差し上げます。

続きを読む

こんな方を対象としています

雰囲気があるポートレートを撮られたい方
お洒落に撮られたい方
綺麗に撮られたい方
モデルさん体験がしたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「いく価値大いにあり」でした
    女性 50代

    今回はFacebookのプロフィール写真をお願いしたくて参加しました。
    プロのカメラマンに撮影して頂いて、この価格はありえません‼︎
    何枚も何枚も撮ってくださり、大大大満足の講座でした。
    また季節の変わり目に、撮影をお願い致します。
    本当にありがとうございました。

  • 撮られ方・自撮りのおすすめの先生撮られ方・自撮りの先生を探す

    撮られ方・自撮りの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す