これであなたも自律美人!アーユルヴェーダから学ぶ、状態とバランス法

対面

自然の法則と自分自身、そしてバランス法を知って、素敵な自律美人になりましょう!

こんなことを学びます

古代インドの伝統医学でもあり、幸せに生きるための知恵とも言われる「アーユルヴェーダ」。

生年月日の数字や色から、あなたの性質や人生で学ぶレッスン、現在の状態、バランス法等を導き出します。
本当の美とは、外見はもとより、心、魂が健康でイキイキと輝いてこそ。
本来の自分を生きている人は、美しいですよね^^
自分自身を知り、状態を知り、自分をバランスできる方法を知って、自律な大人の女性を目指しませんか?

アーユルヴェーダの基礎的な内容含め、あなた自身の性質、バランス法等をお伝えいたします。
(アーユルヴェーダ・カラーライフコンサルタントの知識を持って、マンツーマンで、じっくりあなたと向き合います☆)

※医師免許は持っておりませんので、病気を治す行為はできません。
予めご了承くださいませ。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

※受講料には、場所代、消費税が含まれます。

この講座の先生

千葉洸夕 (☯占導師幸愛~yukia~)のプロフィール写真

千葉洸夕 (☯占導師幸愛~yukia~)

本人確認済み
  • 33人
  • 29回
先生ページを見る 先生に質問する
陰陽学・陰陽六行占術で「あげまん人生」にする専門家

秋田出身、東京在住。両親の喧嘩、家庭内での違和感を抱えつつ高校卒業と同時に上京、親の影響もあって無難・安定の人生を淡々と過ごす。が、20代前半に恋愛絡みでどん底に。
波乱万丈の経験から「生きる意味」を考えるようになり、モヤモヤの日々を過ごす。
30代後半に転機を迎え、会社員を続けながら自分らしい生き方を求め始める。
女性の自立・起業支援に携わり、また興味のあった健康からアーユルヴェーダという自然科学を学んだことがきっかけで陰陽学につながり、現在の師に出逢う。
その考え・想いに深く共感し【これを知れば、絶対人は幸せになれる!】と確信、師事し、...
+続きを読む

こんな方を対象としています

☆アーユルヴェーダとはどんなものか知りたい方
☆生年月日から導き出す、人生で学ぶレッスンを知りたい方
☆現在の状態、バランス方法を知りたい方
☆生活を見つめなおしたい方
※この講座では、「資格」は取得できません。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※当日は、筆記用具をお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す