参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
〜人生を変えれる英語を教えます〜
私が英語を始めたのは「人生の可能性」を広げる為です
6歳の時から人生に悩み始め、25歳になって改めて「夢も目標も無い人生」だと気付き、「人生で1番大変な事にチャレンジして人生を変えるんだ」と決心して1ヶ月で海外へ旅立つ。
ただ、学生時代から英語に全く触れない「特殊な環境」だった為、当時の文法理解は皆無。最初は本当に苦労しましたが、現地で【 ゼロからネイティブの感覚 & 正しい言語習得プロセス】で英語を習得。
その後、更に独自に英語を教え始めた事がきっかけで、たった2ヶ月で「言語学者でも見つけられない英語の本質」に気付き、更に独自に脳科学や心理学、日本語学など含めた研究により、
わずか2年で世界の有名大学でも発見出来ない
【 普遍文法の答え(言語の真理)の発見 】
【 文法じゃない「話す為の英語の法則」を発見 】
【 誰でも英語が話せる習得プロセスの体系化 】
を確立する事に成功。
Ritz English School
&Huro Academy 代表
https://www.ritzenglish.com
+ 続きを読む
女性 40代
男性
巷で広まっている英語学習とは違った観点で幾つかの方法を教えて頂き、自分個人としては受講して大変良かったです。
男性 30代
自分自身で研究されていることは凄いと感じましたが、私の知りたいことや今回受講した目的に対しては、あまりスッキリ出来ずで、ちょっとイメージと違ったように感じました。
後、時間配分もしっかり調整しながらやってほしかったと感じました。
女性 40代
先ほどは沢山タメになる話をありがとうございました。とても興味深く、これからどのように英語を学んでいけばいいのか明確になった感じです。
私はやる気スイッチを上手く切り替え出来ずあまり集中して聴けてなかったですが、私の今までの勉強方法に何が原因で身につかないのか、そんな答えも知ることが出来た内容でした。
もう少し深く学んでみたいと思いました。
男性 40代
私にはまだ難しく理解するには時間がかかりそうだなと感じましたが
一生懸命に教えてくれる姿勢に感謝です
色々良いと言われることがある勉強方法よりも、より効果的な勉強方法を教えて頂きました。
無料で使えるアプリも教えていただいて、早速実践していこうと思います。TOEIC目標点数超えたら、またお願いします