第4回【これで勝ち抜け!飲食・食品業界で新たな切り札極秘公開!】

一番勢いのある飲食・食品業界で勝ち抜いていくために食品のプロが教える極秘戦略をお伝えします。 少人数制の為一人一人が学びたい内容も公開伝授!

learn

こんなことを学びます

  史上最年少 当時29歳で“日本一の称号”【農林水産大臣賞】を受賞。
他、多数有名賞を今もなお受賞し続けている、舞昆のこうはら 現役社長 鴻原 森蔵が
飲食・食品業界で勝ち抜くための「ノウハウ」を完全公開!

弊社の大ヒット商品『舞昆』は、発売たった3年で100万個を売り上げ産学連帯の大ブームを起こした。
これまでに培ってきた【大ヒット商品となった最強トリガー】と【必ず成功するノウハウ】をまずは、こちらのセミナーで取得してください。
そして、ぜひとも自分のモノにして、今後のあなたの夢に活かしてくださいませ。


こちらの特別講習会であなたが得られるものは以下のとおりです。

・ブランド食品開発までの一連の流れを知る
・いままで出会ったことのない 『本当の旨味』 を知る
・普通の商品がブランド食品となる “最強トリガー”とは
・商品の魅力をより引き立てるPR法
・万人が求める『美味しさ』と出会う
・1年後あなたの想像している以上の結果を手に入れる
・【小予算】でブランド食品にする“必殺技”
・自分のもうひとつの 【夢】を知る
・“食 品 業 界 制 圧”の仕掛け学を手に入れる

まだまだ得られるものはあなた次第で必ず増えます。


“1年後あなたの想像している以上の結果を手に入れましょう”
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

大阪市内

価格(税込)

¥10,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

“食品業界 制圧”の仕掛け学を手に入れよう!

大学卒業後から、有名大学と共同研究を続け、独自の技術とノウハウで
平成6年に【農林水産大臣賞】を受賞し、異例の29歳という若さで“日本一”を掴んだ。
メディアからは“ 味覚の魔術師 ”と言われ食品業界にその名が知れ渡り、
今も現役凄腕社長と数々のメディアに取り上げられている。

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    13:50 受付開始
    14:00 講義開始
        飲食・食品業界を生き残る為の極秘術
    16:00 午前の部終了
        小休憩
    16:10 午後の部
        ブランド食品ができるまでの一連の裏技公開
        工場見学
    17:00 一人一人にあったより細かな指導
    17:25 簡単なアンケート
    17:30 講義終了
        お土産を用意しております。お持ち帰りください。
  • こんな方を対象としています

    飲食・食品業界に携わっている方。
    経営者・オーナー
    また、今後そういった業界で活躍したいとお考えの方。
  • 受講料の説明

    受講料には、工場見学料・材料費などが含まれます。

more

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています