行動心理学で成約率2倍!営業職のための【行動クリエイト講座】

対面

人の行動には全て意味がある!95%の「無意識」の仕組みを知るだけで、お客様の行動を自由にクリエイトできるようになります!

こんなことを学びます

こんにちは!

この講座では、人が行う無意識レベルの行動の仕組みを学び、
高額商品でもスムーズにほしくなる心理導線をつくる講座です。


<なぜ講座を開催するのか?>

私は約8年間、ブライダル業界に勤めていました。
「はじめまして」から「よろしくお願いします」まで、たった3時間で、約400万円の成約をいただくウェディングプランナーという仕事です。
不動産、車と並ぶ高額営業と呼ばれる中でも、成約時は何も決まっていない上、最終的には100万円以上あがる、特殊な商品の営業をしていました。
そこで重要になるのが【いかに短時間で、信頼関係を築くか?】でした。

「どうやって売ろう・・・」「なぜ売れないんだろう・・・」との相談いただくことが多いのですが、実はこの「売ろう」が買ってもらえない最も大きな原因なんです。
人柄や商品力で売れることに越したことはありません。
しかし、それでは人や商品が変わった途端、売れなくなってしまいます・・・
この講座では、人の95%を占める無意識の行動を導く(クリエイトする)ことで、「誰でも」「いつでも」売れる再現性のある仕組みをつくります。

「思うように売れない・・・」と悩んでいるあなたへ、ぜひお伝えしたいと思い、この講座を開催することにしました。



<この講座で得られること>
・高額商品の成約率があがる
・クロージングが必要なくなる
・お客様の購買心理が分かる
・営業の本質が学べる
・自分の営業に自信がもてる
・再現性のある営業テクニックが身につく



<こんな風に教えます>
講義で行動クリエイトを学んだあと、
参加者同士でミニロープレを行います。
和気あいあい盛り上がりながらなので、営業初心者や、初めてセミナーに参加する方でも安心です。
理論を学ぶだけでなく、実践を通して使えるようになるまでサポートします。



<持ち物>
・ノート
・筆記用具
・飲み物
・ワクワクする気持ち

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
13人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

心響セールスコンサルタント

約8年ウェディングプランナー、ドレススタイリストとしてブライダル業界で勤める。
想像していたウェディングの世界とは違い、カタチのない400万の結婚式をたった3時間で成約するには営業力が問われた。その為、押し売りする式場が増え、結婚式に対して悪い印象を抱く新郎新婦が増加。
そこで、利益追求型ではなく、商品・サービスを通して、お客様の幸せを創造する、幸せ追求型の営業≪心響セールス≫を生み出す。
お客様の幸せ=自分の幸せとなるShare Happiness(幸せを分かち合う)営業・接客を通して、ビジネスの成功とやりがいを手に入れることを目的としたセ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・営業職の方(初心者の方も安心してご参加ください)
・行動心理学に興味がある方
・成約率をあげたい方
・起業している方、または起業したい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

営業・セールスのおすすめの先生営業・セールスの先生を探す

営業・セールスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す