スマホで1日たった10分!売上が倍増する「スマホ動画集客術」

対面

YouTubeとスマホを最大限活かした「最先端の集客メソッド」を体験して頂きます!

こんなことを学びます

<セミナー概要>

 ✔体験講座型のセミナーです
 ✔ビジネスに必要な動画集客が学べます
 ✔動画の撮影テクニックを体験できます
 ✔ビジネス全体の流れを把握できます
 ✔YouTubeを活用するメリットを知ることができます など

参加者の現状に合わせて、講義やワークを行います。
少人数制(最大4名まで)で開催しておりますので、気軽に質問もできます。


<こんな方におススメ>

 ☑お客様が思ったように集まらない
 ☑翌月の支払いにビクビクしたくない
 ☑自分のスキルをもっと活かしていきたい
 ☑独立して自分のサロンを持ちたい
 ☑Facebookやアメブロを使うのに疲れている
 ☑お客様の都合に振り回されたくない
 ☑経費や家賃代をギリギリ稼ぐ生活から抜け出したい
 ☑好きな仕事で、安定した収入が欲しい
 ☑将来を見越して、継続的に収入を得ていきたい
 ☑自分の時間をもっと大切にしたい

もしあなたがこんな風に、ほんの少しでも思ったり悩んだりしたことがあれば、ご参加ください。


<こんな効果が得られます>

 ☑集客できていない原因が分かります
 ☑明日から何をすればいいのか分かります
 ☑簡単に動画を撮れるようになります
 ☑ビジネス全体の流れが分かるようになります
 ☑動画の活用方法を知り、トレンドに乗ることができます
 ☑自身のブランディングができるようになります
 ☑一緒に頑張れる仲間ができます


<セミナー詳細>

 ✔「質の良いお客様」を「安定」して「継続的」に呼び続ける方法
 ✔心者でも簡単に、動画を使って集客するノウハウ
 ✔スマホ一台で10分もかからず、簡単に動画を作成するノウハウ
 ✔集客やリピートを50%upするための戦略
 ✔ビジネスの流れが簡単に分かる「7つのステップ+1」
 ✔YouTubeをビジネスに活用する8のメリット
 ✔ホームページ、ブログにYouTubeを活用して、相乗効果を狙う方法
 ✔チラシや名刺などのアナログ媒体と、デジタル媒体を融合する方法
 ✔最短で成果を出すための「目標設定」「プランニング」「管理」テクニック など


実際に「集客」「ブランディング」に動画を活用している実績を元に、あなたの「強み」「スキル」を必要としている「お客様(=ファン)」を引き寄せるための、体系化されたノウハウやテクニックを、参加者の現状に合わせて解説していきます。

これを読んでいるあなたは、集客の悩みから解放され、毎日お客様の笑顔に囲まれたいと思っているはずです。より良い人生、より良い自分になりたいと願っているはずです。

YouTube動画を上手に活用すれば、新規集客、リピート、ブランディングまで、ビジネス全体に渡って役立てることができます。

ビジネスに動画を使うことは、今もっともトレンドに乗っており、この上昇気流に乗ることが、あなたの成功を後押しします。つまり今がチャンスであり、今を逃せばチャンスがなくなる、ということです。

このセミナーでは、YouTubeを入り口に、「動画の初心者」でも成功できる最短ルートをお伝えします。今までのスキルは一切関係ありません。「知らない」そして「やってない」から、望む成果に繋がらなかっただけです。逆に「知って」「行動する」ことができてしまえば、成功する以外はあり得ません。

この日を境に、あなたの人生は大きく変わります。止まった歯車が動き出すはずです。一歩を踏み出してください。


追伸

セミナーというと講師の話をひたすら聞き、メモを取りまくる。そんなイメージがあると思います。これは一番ダメな方法です。かといって初めて会った参加者同士で、無駄にテンションを上げまくる。こんなのもセミナーではありません。バックエンド商品を買わせる手段でしかありません。

私のセミナーでは堅苦しさや緊張感をなくし、精神的にリラックスしてセミナーの内容全てを吸収してもらえるように工夫しています。

そのため参加者は少人数に限定しています。ときにはワークを通じて体験していただくこともあります。

あなたに必要なのは、ちょっと勇気を振り絞って、私のセミナーに参加することです。そして、セミナーの内容をしっかり実践してください。日々実践しなければ、何も変わりません。

でも、しっかり行動さえすれば、今までより1人でも多くのお客様を集めることができます。もちろん、それ以上に集客ができる方法もお伝えします。ご自身のビジネスをさらに拡大することもできます。

あなたのように手に職を持つ人ほど、集客が苦手なのは知っています。かつての私も同じでしたから。本当に価値がある技術を必要としている人は、世の中にたくさんいるはずです。ただあなたの存在を、お客様が知らないだけなのです。

このセミナーを受講して、あなたがプロとしての技術を、より多くのお客様へ提供できるきっかけになれば嬉しいです。

お気軽にぜひご参加ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア愛知県内

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ビジネスパーソナルトレーナー

1974年愛知県一宮市生まれ。天秤座 B型。理学療法士。

理学療法士として医療業界に携わりながら、情報発信能力を身につけるため「YouTube動画集客」を学び、セラピスト・トレーナー・インストラクターを中心に、強みを生かした動画集客をアドバイスしている「新時代医療人」。

将来の夢は「文化としてのスポーツ」を地域に根付かせること。誰もが安心してスポーツができる環境整備を将来的には手掛けることが目標。日々、ブログやFacebookなどで情報発信・集客などを行いながら、YouTubeコンサルタントとしても活躍中。臨床現場で培った「行動管理術...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

講義とワークを半々くらい行います。
質問は随時して頂いて構いません。
参加者の現状に合わせて、講義やワーク内容は調整していきます。
続きを読む

こんな方を対象としています

 ☑お客様が思ったように集まらない
 ☑翌月の支払いにビクビクしたくない
 ☑自分のスキルをもっと活かしていきたい
 ☑独立して自分のサロンを持ちたい
 ☑Facebookやアメブロを使うのに疲れている
 ☑お客様の都合に振り回されたくない
 ☑経費や家賃代をギリギリ稼ぐ生活から抜け出したい
 ☑好きな仕事で、安定した収入が欲しい
 ☑将来を見越して、継続的に収入を得ていきたい
 ☑自分の時間をもっと大切にしたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は撮影体験をして頂きますので、スマートフォンを持参して下さい。
ノートパソコンをお持ち頂いても大丈夫です。
名刺やチラシを持参して頂ければ、アドバイス等できます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の副業・起業・キャリアのおすすめの先生その他の副業・起業・キャリアの先生を探す

その他の副業・起業・キャリアの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す