マツドアケミの『ハンドメイド作家』になりたい!セミナー

対面

あなたも憧れの売れっ子ハンドメイド作家になりませんか?

こんなことを学びます

<この講座で学べること!>

(1) 売れるハンドメイド作家になるための準備物
(2) 初めてのワタシ!ブランディング
(3) 私のハンドメイド雑貨の値段の付け方
(4) ファンをつくる!宣伝活動とは?
(5) 売れっ子ハンドメイド作家さんがやっていること!

「マツドアケミ」といえばこのセミナー!
毎回大人気のこのセミナーです!
まだという方、是非この機会に一度ご参加下さい!

<持ち物>
ノート、筆記用具
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥5,400

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

売れっ子ハンドメイド作家 ブランディング塾

はじめまして!
雑貨屋さん開業やハンドメイドの売り方を教える大人の女性のための学びの場、雑貨の仕事塾の塾長をやっておりますマツドアケミです。

私は東京の表参道、自由が丘、新宿などで
ライフスタイルショップ(雑貨屋さん)を
プロデュースしていました。

それらのお店で、ハンドメイドのアクセサリーや布小物、
がま口、羊毛フェルトなどの作品を扱っていたこともあり、
バイヤーというお客様に近い目線で、魅力的な売れる作品と、
ここをこうしたら売れるのになぁ…という
ちょっぴり残念な売れない作品にふれてきました。

作っている側、発...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
2時間程度
続きを読む

こんな方を対象としています

<あなたはこんなお悩みをお持ちでないですか?>


(1) 好きな手作りを仕事にできないかな?

(2) どうやったらハンドメイド作家になれるのかな?

(3) 最近よく聞くブランディングってなんだろう?

(4) ブランディングができたら売れるのかな?

(5) ハンドメイド雑貨の値段の付け方が知りたい!

(6) 委託販売で全然売れないんだけど、、、



この講座では、あなたの大好きな手芸・手作りで収入を得るようになるためには
何をしたらいいのか?を学びます。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい



<セミナー参加の際の注意>


・セミナーは許可なく、録音、撮影などはできません。

・セミナーでは参加のみなさんがその後の交流を継続されることを積極的にオススメしております。

しかしながら、個人の利益のために販売、勧誘の意思を持って他の参加者と接することは厳禁です。

また会場外で発覚し被害を被った参加者に対して「雑貨の仕事塾」運営会社の有限会社Bloomingは
一切の責任を負うことはいたしません。相談に乗ることは可能ですので、何かしら困ったこと、

迷惑行為を受けた場合にはご報告ください。



<本セミナーの内容>


ご利用に際しましては「雑貨の仕事塾」の「ご利用規約」と「塾則」を必ずお読みください。

本セミナー参加者は上記この2項目についてご了承の上参加をされていると当方ではみなしております。

まだご確認がすんでいない方はぜひご一読ください。



http://zakkazakka.com/?page_id=11377

http://zakkazakka.com/?page_id=4037
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

教室・スクール運営のおすすめの先生教室・スクール運営の先生を探す

教室・スクール運営の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す