メスを使わずに加齢を乗り越えるフェイスリフト講座

エステティシャンもびっくり手を触れるだけの美容法

こんなことを学びます

 アクセスコンシャスネス®より、嬉しい美容効果が期待できる講座のご案内です♡

シワやシミ、肌つやの状態を、加齢を理由に諦めていませんか?
メスを入れなくても、加齢を乗り越えることができたらどうでしょう?

年齢とともに衰えを感じ、年々、より高い化粧品を買う…というのは、よく聞く話ですが、

誰もが知っているはず。
それは、中身から綺麗になる必要があるということ。


だから、年々、飲むサプリは増える一方…
こんな経験をされている方が、どれぐらいいるでしょう?



お顔のシワは、あなたの思考に密接なつながりがあります。

アクセスコンシャスネスのフェイスリフトは、物理的な体へのアプローチと同時に、
あなたの思考へもアプローチします♡

思考が軽くなるほどに、人は、若返るんですよ。

若々しい人たちに共通するもの。それは、元気というエネルギーです。
思考が年老いてないんです。


若々しい見た目、若々しい肌を手に入れながら、
軽やかな思考で、毎日を笑顔と笑いに溢れた生活を求める方♡

お待ちしてます^^




◎アクセスコンシャスネスのバーズをはじめ、フェイスリフトなどのボディプロセスは、
現在、世界中のスパ、マッサージ、美容整形クリニック、ウェルネスセンターなどで提供されています。
日本でも、医療機関で活用され始めてきています。




<フェイスリフトの特徴>
一度に20以上のエネルギーを流します。
流す方も、流される方も、相互に作用します。
顔だけではなく、体にも行うことができます。
歯列矯正をした方、何らかの手術をして体に不自由さを持ち合わせている方の身体的違和感が調整されることが期待できます。
バストアップ、ヒップアップが期待できます。
エネルギーを読むことが上手になります。
20回以上繰り返し行うことで、エネルギーが定着し、いつでも自分でエネルギーを流すことができるようになります。


♡こんな効果があります。♡

*表示画像は、1枚目がAFTER2枚目がBeforeになります。

✔︎セルフケアができるようになります。
✔︎人にもやってあげられるようになります。
✔︎お金をいただいてセッションすることもできます。
✔︎肌のトーンが上がります。
✔︎肌荒れから解放されます。
✔︎若々しい見た目になります。
✔︎骨格が整います。
✔︎体に自由がきくようになります。
✔︎意識が変わります。
✔︎顔のこわばりが取れます。
✔︎バストアップ
✔︎ヒップアップ
✔︎表現しようのないリラクゼーション感覚
✔︎深い癒し
✔︎自分の顔に対するコンプレックスがなくなります。
✔︎笑顔が増えます。
✔︎高い化粧品を買わずにすみます。
✔︎体のいろんな不調にアプローチできるようになります。


<受講資格>どなたでも♪ アクセスバーズを受講されていなくても受講できます。



続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

千葉・幕張

価格(税込)

¥20,000

受けたい
1人が受けたい登録しています

この講座の先生

意識が現実を創ります。意識の使い方、知ってますか?

あなたの意識が、あなたの現実を創る。を実感していただけるようなセミナー、WS、セッションをしています。

私は、人生の底辺から、意識を変えたことで底辺にいたことを思わせないほどに現実を変えました。あなたの意識には力があります。私たちは、その力の引き出し方を学びませんでしたが、その力を引き出す方法は確実に存在します。

思いつく限りにあらゆる現実を、あなたの意識が作り出しています。もし、いま、あなたに変えたい現実がある。あるいは、叶えたい現実があるのなら、意識にアプローチすることで実現のスピードが格段と上がります。

調子が良い理由、悪い理由…なんでもそうですが、全てのヒントや理由は意識にあります。
本気で、現実を変えたいと思う方たちには、必ず役に立てることをお約束します。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    フェイスリフトの概要説明(15分程度)
    動画鑑賞(30分程度)
    実践(各50分程度、2名一組のペアの交代制で2回ずつセッションを受け、セッションをします。)
  • こんな方を対象としています

    美容に興味がある方、新しいアンチエイジングのアプローチ方法を求めている方、すでに美容関係のお仕事をしている方、お子様のいる親御さん、セラピストなど
  • 受講料の説明


    <配布物>テキスト、チャート、修了証

    <持ち物>筆記用具、必要であれば掛け布、軽食(短めのランチ休憩あり。周辺にはお店やレストランなどもあります)
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日は、横になっていただきます。足元がはだけても大丈夫な格好でお越しください。
    また、寒がりの方は掛け布をお持ちください。
relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?