「自分メディアをつくろう! ~ブログから動画の時代に大変動~

対面

インターネットは見るものではなく、あなたと他人を繋ぐためのツールになるのです。

こんなことを学びます

自分のメディアを作る!ブログから動画の時代に大変動」
インターネットは見るものではなく、あなたと他人を繋ぐためのツールになるのです。
あなただけのインターネットで動画を発信することでつまり自分のメディアをもつことで、
アナタを取り巻く環境に劇的な変化が起こります。

○ 動画を発信したいと思ったアナタそして動画を見ているアナタも・・・
アナタの発信したい「動画」は何ですか?
その「動画」は いったい誰に? 
どのような ツール FB? LINE? youtube? FRESH?
その「動画」で 何を伝えますか?
そんな疑問を解消してくれる朝活になります。
別に動画などに興味が無い方でも 
さわりだけでも 参加してみてはいかがでしょか?
この朝活に参加するとネットの世界であふれる「動画」の観賞の選択や見方なども
きっと変わってくるのではないでしょうか。  
現在すでにFacebookやブログをやられてる方であれば、その変化の波はすぐに起こるでしょう。
もしあなたがセミナー講師なら、セミナーをライブ配信して遠方の方にも受講して頂くことが可能です。
講師の声や振る舞い、人柄まで伝わるので、視聴者との距離はグッと縮まります!

■テーマ 5月6日 土曜 新宿3丁目ホテルたてしな 参加費1836円
 *AMAZONで検索すると多数著書がでてきます。
【水越浩幸(みずこしひろゆき)プロフィール】 著書 2冊
■有限会社ミズコシ 代表取締役
■メディア・アドバイザー
■小金井市商工会会員、武蔵野法人会
■大学卒業後、父が社長を務める印刷会社に入社。
★出版社からのオファーで出版★全国の商工会議所で講演
★オリジナルソングのCDを発売してアマゾンJPOPで6位★おもちゃの鑑定士・北原照久さん、歌手の岩崎宏美さん、元巨人の篠塚選手など、長年憧れていた人と共演。など、いくつもの夢を実現。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥1,836

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

水越 浩幸のプロフィール写真
メディア・アドバイザー
水越 浩幸
プロフィール】
水越浩幸:有限会社ミズコシ 代表取締役/自分TVプロデューサー。
1960年(昭和35年)、東京都小金井市に生まれる。
大正10年に創業の印刷会社の3代目。もうすぐで100年企業となる。
2010年5月より、インターネットテレビ「どんどん夢が叶う・メディカツ」を毎週配信。7年間で350回を数える。
これまでに、「なんでも鑑定団」でおなじみのおもちゃの鑑定士・北原照久さん、歌手の岩崎宏美さん、久保田早紀さん、
シンガーソングライターの杉真理さん、元巨人の篠塚和典さん、漫画家のかわぐちかいじさんなどの著名人も多数ゲストで出演...
+続きを読む

この講座の主催団体

朝活 シェアカフェ

主催団体確認済み
  • 113人
  • 31回
スペシャリストから学びをシェアするワクワクな朝活 

朝活 シェアカフェについて
朝活 シェアカフェとは
毎月最終土曜日の朝8:00から
著名なゲストスピーカーをお招きして、
いろいろなテーマをシェアする
ゆるーーい朝活の会です。

新宿三丁目/新宿御苑で開催しています。
食事とお飲み物は出ませんので
出席される方に御自由にお願いしております。

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

09:00 開場
09:10 開始
10:40 終了
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

動画編集・映像制作のおすすめの先生動画編集・映像制作の先生を探す

動画編集・映像制作の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す