お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【青空ヨガ】Yoga&Colors

対面

ヨガとカラーセラピーで過去のショックを手放し、溢れる魅力に気づく

こんなことを学びます

すずらんヨーガAtsukoとLana malie Mika によるコラボイベント

毎回、テーマを決めてセラピーとヨガを行います。

テーマに合った色の説明とあなたのカラーイメージ等でセラピーをして、テーマに合ったチャクラを刺激するヨガとムドラを行っていきます。

【ヨガ】
青空で行なうヨガ
大地を感じ、太陽を感じ、風を感じて、自分が自然の一部にであるという感覚を再認識していきます。
ポーズ数は通常のレッスンより少ないです。自分と対話出来るようムドラを使った瞑想や一つ一つのポーズを長めにキープしていきます。
テーマに合わせて、チャクラを意識するように導きます。
基本的には、リラックス出来るようゆったりとしたヨガですので、どなたでも行うことが出来ます。
無理しない、我慢しない、人と比べないことを大事にレッスンをします。

【カラーセラピー】
通常は個人セラピーになるものですが、イベントはグループセラピーです。テーマを決めているのでそのテーマの色のイメージをまずみなさんに聞いていきます。一人ずつそのイメージをついて解説やアドバイスを行ないます。
時間に余裕があれば、他に気になる色を伺ってセラピーすることもあります。
あなたの心の奥底に潜んだ悩み・トラウマ・問題を解決できるよう導きます。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
21人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

あなたの心とカラダが癒やされるヨガ

日常の生活を心豊かに過ごしてもらう手段としてヨガを取り入れてもらえたらと願ってレッスンをしています。
自然の中でもリビングでも会社でも気軽に出来るヨガがあります。

カラダを動かさず、ムドラという手でポーズを取るだけであなたのお悩みに対応するものもご案内できます。

婦人疾患、精神的な問題をヨガで乗り越えました。
ヨガで婚活を成功したとも言えます。
現在は、ヨガで妊活の助けを得ています。
そんな私の体験が皆様にも手助けになればと思っています。

○PSYヨガインストラクター養成スクール
ベーシック(TT100)養成コース修了

○体軸コンディショニング
RYT200stage1 骨盤コンディショニングヨガ・月経血調整ヨガ 養成コース修了

○リブエルインスティチュート マタニティーヨガ 養成コース修了

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    15分前から受付開始

    自己紹介&イベントの説明

    カラーセラピー

    ヨガ

    アフターケア
    • こんな方を対象としています

      男女・年齢を問わず、どなたでも参加出来ます。

      そのときのテーマがあります。
      5月には「インナーチャイルド」をテーマにしました。
      6月は「自己表現」
      7月は「愛の調和」
      9月は「人生の喜び」
      10月は「生命の源」
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      ●公園で開催しますので、動きやすい服装でお越しください。お着替えをされる場合は、公衆トイレでお願いします。

      ●外での開催ですので、雨天中止です。前日の午後に天気予報を見て開催可否と集合場所をご連絡します。

      ●持ち物
      ・お好みで敷物(レジャーシート・バスタオル・ヨガマット)
      ・水(レッスン中の水分補給に)
      ・汗ふきタオル(汗のかきやすい方は、汗ふきシートなども)
      ・ブランケット(お尻、膝に敷いたり、最後のシャバーサナで仰向けの際に必要な方)
      ・虫よけ(気になる方)

      ●下記内容に同意をお願いします。
      1. ヨガインストラクターの指導の下、レッスンを行ない、自己責任で安全に注意を払いご自身の筋力・体力・体調を考慮し無理をしない範囲でレッスンに参加してください。
      2. 既にアレルギー体質、負傷中の方、疾病中の方、妊娠中の方、先天的あるいは後天的理由で身体機能の一部に障害をお持ちの方は、主治医の承諾の下、参加してください。
      3. 2に該当される方は、レッスン前に必ず主催者側へ申告をして参加ししてください。
      4. 所持品は自己責任で管理し、破損・損失に関しては自ら責任でお願いします。
      5. ホームページ・Facebook・ブログ等でレッスン風景等の写真の掲載不可の場合はレッスン前に申告してください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    12

    開催リクエスト受付中

    柏・松戸
    6

    開催リクエスト受付中

    柏・松戸
    3

    開催リクエスト受付中

    柏・松戸
    0

    開催リクエスト受付中

    柏・松戸
    2

    開催リクエスト受付中

    柏・松戸

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?