アロマ占星術~星読み会☆鎌倉大船初!星座ブレンドアロマとセルフケア

対面

占いではない西洋占星術、自分の星座と12星座の深い関係そこに繋がるカラダ。ヒマラヤ精油で作るオイルで一日ココロとカラダをリセットしませんか。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
西洋占星術は占いではありません。一人一人「ホロスコープ」をもっています。
そして、「12星座すべてを生きている」というのが占星術の考え方です。
占星術の一連の流れを初心者の人も分かりやすく、楽しく学びます。

<こんなことが出来るようになります>
自分の生まれた星座ブレンドアロマオイルを完成させる事が出来ます。
午後のワークショップでは女性ホルモンバランスケアが自宅でも一人でできる
ようになります。

<こんな風に教えます>
落ち着いたカフェスタイルの会場で少人数定員制で丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<ランチ>
カフェ(障害者雇用促進カフェ)の美味しいサンドイッチランチとデザートを用意いたします。

<持ち物>
筆記用具、Tシャツ(セルフマッサージ用・着替えできます)、タオルをご持参下さい。

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)






続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア湘南・鎌倉

価格(税込)¥10,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には星座ブレンドアロマ、ハーブティー、ランチ代、全て含まれています。

この講座の先生

ココロとカラダのバランスをアロマとハンドで整えます

「ココロとカラダをつながっている」
若いときは寝れば大丈夫!と過信し突っ走ってきた20代
出産子育てで女性のカラダは大きく変わります。
もちろん出産経験がない人もホルモンバランスの影響を受けます。
ココロも自分以外の人の傷みが自分事になり感受性がより複雑化しながら自分と向かい合う30代
やっとココロとカラダのサインを聴ける歳になる40代
今まで自分を支えてくれた自然療法、アロマセラピー、食、環境を次世代に伝えて行こうと動き始めました。
子育てアドバイザーとして17年、父の介護13年の経験から女性が担う負担やメンタルケア
ホルモンバラ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<当日の流れ>

9:45~    受付
10:00~12:00 星読み会
        星座ブレンドアロマ作り
12:30~13:30 ランチ
        茶るらランチをご一緒に
13:30~15:30 セルフケア
        星座ごとにケアする部位をアドバイス
        女性ホルモンバランスケアのデコルテマッサージを実習
  
      
続きを読む

こんな方を対象としています

占星術、アロマ、セルフケア、に興味があり、はじめての女性の方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

アロマのおすすめの先生アロマの先生を探す

アロマの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す