0から成果を出す!ブログを起点としたウェブ集客収益化の仕組みを学ぶ

これからウェブを使って集客したい! そんなあなたへ正しいウェブ戦略をお伝えする入門講座

こんなことを学びます

・ウェブ集客をはじめたいけど、何をしていいのかわからない…
・ブログをはじめたいけど何を書いていいのかわからない…
・どんな情報発信をしていけばいいのかわからない…
・どのように集客から収益に繋げればいいのかわからない…
・毎月安定した集客収益を図りたい
・リピーターやファンを作りたい

そんな悩みや願望を持つあなたへ


毎月安定した集客が見込める仕組みを作りませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◼️初心者が陥るウェブ集客の大きな間違い!

初めまして、現在マーケターとして活動している平井と申します。

僕は、個人事業主、士業の方のウェブ集客のサポートしながら、自身もいくつかのメディアを運営し集客収益化の仕組みを作っています。
そんな経験から、ウェブ集客を始めようとしている人が陥いる大きな間違いがあることに気づきました。

その間違いとは…
・ブログがいいと聞いて毎日記事を書いたり…
・検索上位を狙うためにSEOを学んだり…
・ビジネスには、フェイスブックが最適だと聞いて情報発信をしたり…
・今はLINE@、Instagramが流行っていると聞いて導入をしたり…


勿論、各手法自体は間違っていませんが、
それぞれの手法を点と点で学んでも残念ながら成果は出ません。
むしろ表面的な事を学ぶだけでは、逆効果です。


成果を出すためには、点と点を線として捉え、面としてウェブ集客の構造を理解する事が
何より先に必要だと考えています。


そこで今回は、ブログサイトを基点とする個人起業家がとるべき
「弱者のウェブ戦略」についてお伝えします。


これから
「ブログサイト使ってウェブ集客をしたい」
「自分の商品サービスをウェブ上で販売していきたい」
と考えている方に向けて作った講座内容です。

本気で集客、収益化の仕組みを作りたいと考えている方は是非ご参加下さい(^ ^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◼️講座の内容
1.ウェブ集客の原理原則とは
2.弱者がとるべきウェブ戦略の正体
3.失敗しないウェブ戦略3つフレームワーク
4.これだけ抑えれば大丈夫!新顧客分析法
5.3つの軸で考える、反応がとれるコンテンツ設計の秘密
6.高単価商品に結びつける正しいステップ
7.ウェブ集客4つの流入経路解説
8.主要メディアの紹介
9.無料集客・有料集客ハイブリッド法
10.ウェブ集客の設計図とは
11.待ちのメディア攻めのメディアの使い方
12.ツーステップマーケティング活用法
13.ユーザー心理に適した戦略法
14.記事を書く前の3つのポイント
15.主催者が実践しているウェブマーケティングの具体例紹介
(SEO対策記事の設計図・フェイスブックマーケティングなどを紹介)
16.質疑応答

◼️こんなことがわかるようになります
・個人、スモールビジネスに最適なウェブ戦略がわかるようになります。
・集客・収益・リピートを生み出す仕組みがわかるようになります。
・具体的なWeb集客の手段方法がわかるようになります。
・業種にあったWebの有効的活用方法がわかるようになります。
・これからすべき手段・ステップがわかるようになります。


◼️集客できる仕組みを持つことで期待できる事
・定期的な集客、ファンを作り安定収入が築けるようになる。
・売り込み活動をしなくてもお客様から興味を持ってもらえるようになる。
・リアルだけの新規開拓に頼る必要がなくなる。
・毎日手を加えなくても集客できる資産型メディアが出来上がる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◼️参加特典も用意してます!

★特典1【講座資料】
講座で使ったスライドをPDFデータとしてプレゼントいたします。

★特典2【講座サポート動画プレゼント】
今回お伝えする講座の復習動画です。講座の内容に加えお伝えできなかった部分も詳しく解説している内容になっています。

★特典3【スタートアップ解説動画】
今回講座の中でお伝えする「弱者がとるべきウェブ戦略」で必要な手法を具体的にどうやって作っていけばいいのか、その解説動画もプレゼントします。
今後は中級講座としてお伝えする内容ですがこの講座の一定数の評価が集まるまではこの講座参加者様にプレゼントいたします。

★特典4【1ヶ月チャットサポート】
ウェブ集客の仕組みを作っていく上で生まれる疑問などについてラインもしくはチャットワークにて質問をお受けていたします。

★特典5【後日90分無料相談(希望があれば)】
現在のビジネスについての悩みや、起業についてのアドバイスなど、幅広い相談を直接承ります。相談方法は、直接相談、Skype、zoomなどのオンライン相談から選べます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◼️Q&A
Q:現在会社員でネットビジネスをはじようと思っています。そのような自分でも大丈夫ですか。
A:はい。まったく問題ありません。

Q:本当にネットの事が詳しくないので話についていけるか不安です。
A:今回の講座はネット活用初心者の方を対象としています。
難しい用語は極力使わずわかりやすくお伝えしていこうと思いますが、わからない部分があればその都度お気軽にご質問ください。

Q:当日パソコンは必要でしょうか?
A:必要ありません。メモなどするようならノートと筆記用具だけご用意下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥3,000

受けたい
15人が受けたい登録しています

この講座の先生

あなたのウェブ戦略を一緒にサポート

はじめまして平井と申します。

僕は現在、リアルとWEBを駆使したフルマーケティングで「売り込まずに売れる仕組みをつくる」をコンセプトに、個人事業主、スモールビジネス経営者の集客収益化をサポートするマーケター兼、プロデュサーとして活動しています。

ビジネスをしている方の中には、素晴らしい商品サービスを持っていながら、お客さんを集める方法、売る方法がわからないと悩まれている人たちがいらっしゃいます。

主催する講座では、そのような方に向けてお役に立てる情報をお伝えできればと思います。

◼️その他現在の活動内容
・Youtubeにて月売上平均700万円の動画マーケティングを展開。
・お出かけプランをAIが提案してくれるWEBアプリサービス
「Leap」を開発。メディアを一から構築する事業を展開。
・Webマーケティングの学びコミュニティ「ここ未来キャンパス」を運営。
・著書、ウェブ戦略をまとめた電子書籍
「新提案!個人起業家が成果を出すためのウェブ集客術」も好評発売中。(Amazon電子書籍コンサルタント部門1位・起業家部門3位獲得)


+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ▼自己紹介 5分
    ▼本講座 90分
    ▼質疑応答 15分
    ※要望があれば途中休憩10分をはさみたいと思います。
    • こんな方を対象としています

      ・これからオウンドメディア(ブログサイト)を作りたい!
      ・これからウェブを活用したビジネスをはじめたい!
      ・ネット上で商品サービスを販売したい!
      ・ネットを活用した集客、収益化の仕組みをつくりたい!
      ・リアルとネットの集客を絡ませたい!
      ・これからブログや SNS使って情報発信をしていきたい!

      そんな思いを持っている方は是非ご参加下さい。
    • 受講料の説明

      別途、飲み物代だけご負担頂きます。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      <こんな風に教えます>
      少人数制のグループで丁寧に教えます。
      講師からの説明に加え参加者の皆さんと対話する形式で、
      自由に楽しく学んで頂きます。

      <持ち物>
      ノート、筆記用具ご持参下さい。

      <定員>
      基本 1〜3名
      (要望と開催スペースに応じて変わります)
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    レビュー

    • 2
    • 楽しかった!( 0 )
    • 勉強になった!( 2 )
    • 行く価値あり!( 0 )
  • M2

    男性 30代

    この講座は「初心者でもわかりやすいと思いました講座」でした

    コンテンツマーケティングのおおまかを学べました

  • W2

    女性

    この講座は「今後の為になった」でした

    コンテンツマーケティングの内容を分かりやすく説明してくれました。

  • 関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?