初公開!名古屋人のための起業成功法則

「東海・名古屋地区」限定で公開する、独自の気質に基づいたビジネスの構築法をお伝えします。

こんなことを学びます

【このセミナーであなたが手に入るものは以下の通りです】

✔東京や大阪などで出回っている一般論的なノウハウが名古屋では一切通じない理由
もし、あなたが今まで全国区で出回っているノウハウを活用していたのであれば、それを活用してもあまり機能しなかった理由が明確になります。

✔人が人を呼ぶ紹介マーケティングを通じてビジネスを加速させる手法
名古屋で最強のマーケティングは「紹介」、つまり人が人を呼ぶ戦略です。しかし、なんとなく紹介をお願いすれば良い訳ではありません。これも緻密な戦略がベースとなります。

✔東京や大阪では一切使えないが、名古屋地区には最も適している「戦略構築フレームワーク」
戦略は紹介だけでなく、見込み客との関わり方など、他にもあります。地方マーケティングの神髄をお届けしたいと思います。

✔名古屋人から高額なお金をいただいてビジネスをする方法
多くの人は名古屋人はケチだからお金を支払わないから、単価は安くしないといけないと言います。しかし、弊社のコンサルティングは割と高額にも関わらず、多くのクライアント様に囲まれ、そして感謝をしていただけていますが、それは「なぜなのか?」お伝えしたいと思います。

✔売上を上げる、お金を稼ぐことの本質と、誰でも稼げる人間になれる真実
ビジネスの本質は「誰かになにかを売ること」であり、お客様を獲得することが全てであること。誰も教えなかったこの深い意味もお届けします。

✔名古屋人の思考回路を明確にすることで、ビジネス構築のカギが見える
戦をする前にはまずは相手を知れ!とよく言われます。ビジネスでも同じで、まずは名古屋人をお客様にしたければ、名古屋人の気質を深いところまで把握する必要があります。

これだけでは済まされないほど深い話を共有したいと思います。正直、この値段でお届けするレベルの話を越えています。
ぜひ、このセミナーを通じて、あなたのビジネス(人生)を成功させてください!



【クライアントの成果の一部】
①単価に悩んでいた「メイクアップアーティスト」が、
「婚活プロデューサー」に肩書きを変えたところ、
たった2週間後に、単価20万円の契約に成功
婚活プロデューサー 松田美希様

②野口と「10月末までに100万円コンサルの受注をする」
と約束し、ひたすら行動し続けたところ、独自のセールス
メソッドで単価170万円の契約に成功
セールスマンコンサルタント
30代 男性 N.T様

③自分自身の過去に困っていた悩みを今なら一瞬で解決できる、
という想いから未来コーチングをスタートし、商品設計3日後に成約。
「アラフォー女子の人生を応援する」をコンセプトに
ブログ、Facebookで発信し続けたところ、意外や意外、
元々の知り合い相手に単価30万円の「自分らしく未来を拓くため
の未来コーチング」契約に成功。
未来コーチ 盛田純夏様

④一度もセミナーをしたことのなかった当時は現役OLの女性が、
自身の転売経験を教えるコンサルティングをはじめたところ、
セミナーセールスに目覚めた。
たったの3ヶ月後には、会社に勤めながら副業で月収100万円を突破。
その4ヶ月後には独立し、法人を立ち上げ、今ではコンサルティングに限らず様々な事業展開をしている。
転売コンサルタント 咲かなえ様

⑤会社を良くするも潰すも根本原因は、全て「人」の存在だと気付いた。
だからこそ、人材を育ていい組織を作りたいと思い、元塾講師からコンサルタントの道へ。
「すべての会社や組織で、すべての人が大切にあつかわれ、皆が適切な教育を受けられる社会をつくりたい」このビジョンを掲げビジネスをスタートさせて、3ヶ月後には単価300万円のコンサルティング契約の受注に成功。今もなお、成果を出し続けている。
人材教育コンサルタント
30代 男性 T.T様

⑥元々知識・経験・ノウハウのなかった23歳の現役大学院生が、
野口から教わったマーケティング知識を活用し、集客コンサルタント
兼コピーライターとしてとして活動を開始。
まずは、目の前のモニターのクライアントに成果を出させられるようになり、その後すぐに30万円のコンサルティング契約に成功。立派な起業家へと転身を遂げた。
コピーライター、集客コンサルタント
20代 男性 原田 悠暉様


実は上記の方々はビジネス経験ゼロの方々が中心です。

もちろん、ビジネスを既にスタートさせていて、さらに稼げる力を身につけるためにお越しになる方もいらっしゃいますが、ほとんど多くの方々は、普通に会社に勤めていたり、主婦だったりなど、

THE普通の人です。

そんな方々が、なぜ成果を出すことに成功したのか?
それは、、、

1. 人が悩んでいること、望んでいることにフォーカスを当て、困っている人たちを助ける商売(人助けビジネス)を選んでいること
2. お金儲けだけでなく、自分の信念や想い、ミッションに基づいたビジネスを見つけることに成功したこと
3. 必要な人に自分のビジネスを届けるマーケティングとセールスの力をつけたこと

の3点であり、
これらを野口から直接習得して、自分のビジネスに活かすことで、
成果に結びつけているのです。

なお、当日は参加者のみなさんの状況を確認しながら進めていくので、
少数で実施します。

そのため、講義内容も参加される方の状況に応じて実施していきますので、
今のあなたの状況に合った最適な内容をお伝えさせていただきます。



【講師プロフィール】
野口 哲朗
自分デザイン株式会社 代表取締役
経営コンサルタント/起業家支援プロデューサー
東京都北区出身。愛知県名古屋市在住。

大阪、名古屋で専門学校の教職員を経て、セミナー講師兼セミナープロデューサーとして独立。全く人脈のない名古屋の地で独立後2ヶ月で自主開催セミナーに60名、100名と集客には成功したが、マネタイズできない状況に苦しんでいた。そこで、自身のセミナーを「顧客獲得型セミナー」に変え、さらには顧客単価を跳ね上げたところ、一気にビジネスが好転した。
現在は、「自分の才能をビジネスに活かす」をコンセプトに個人起業家やコンサルタント、セミナーのプロデュースを行っている。また、自身も企業研修やセミナーで登壇したり、ジョイントベンチャーで養成講座の主催をしている。
主なコンテンツとしては、「弱者」でも高単価なクライアントを獲得し、この厳しいビジネスの世界で勝てる戦略を常に研究し、クライアント向けに発信している。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

栄・伏見

価格(税込)

¥2,000

受けたい
4人が受けたい登録しています

この講座の先生

自分ブランドと世界観がベースの働き方

自分デザイン株式会社 代表取締役
ビズナイト株式会社 取締役 経営コンサルタント

専門学校教職員として勤務の後、もっと人々の「人生」に触れたい、そして世の中の教育を変え たい!という想いで、独立して研修、セミナー業界に参入する。

現在は企業に対して、経営コンサルや研修を通じた人材教育をする傍らで、個人起業家向けに「世界観をベースとした自分ブランド」をコンセプトにした自分ブランドワーカー養成講座を主催。

ビジネススクールとしては珍しく「心」に焦点を当てており、「感情の解放」や「自己探求」の上に事業を作ることを推奨している。つまり、自己表現の上にビジネスを構築するという発想を大事にしている。

その他にも、経営コンサルタントとして、ビジネスやマーケティング、教育ビジネスの作り方なども教えている。すでに研修としては約200社、セミナー受講生は5,000名程度、コ ンサルティングを受けた人数は1,000名を越える。

全ての人が「自分らしく輝く社会」を目指して今も尚、日々奮闘中。

  • こんな方を対象としています

    独立起業を志している方、自分の力で月収100万円くらい稼ぎたい方、自分の今までの知識、経験、スキルを起業に活かしたい方

この先生の他の講座

relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?