5回コース講座 コースでプロ級を目指す!望む未来へと導くボイジャータロット占い講座

対面

潜在意識と対話できるボイジャータロットを習得して、人生を思い通りにナビゲーションできる本格的占い師を目指しませんか?

こんなことを学びます

はじめまして。講師を担当する、夢野さくらです。よろしくお願いします。
ボイジャータロットは、潜在意識に繋がるためのツール、そして引き寄せの法則をサポートするためのツール、それが本来の目的とされています。なので、占いに興味があるだけではなく、引き寄せの法則にも興味がある方にぜひお勧めしたいスクールです。あなたも、ボイジャータロットを習得して、引き寄せの法則のコツを掴み、《幸せな自分探しの冒険》をしてみませんか?もちろん自分だけではなく、占いを通じていろんな人にも幸せな自分探しのお手伝いをすることができるようになります。ボイジャースクールの講習は、毎回ワクワクをシェアしながら行っています。なお講習は、対面形式で行います。また講習は一日3時間、月1回、5回に分けて行います。本格的に学びたいあなた、ぜひ受講をお待ちしています。

【主な講習内容】
◆ボイジャータロットの成り立ち
◆ボイジャーリーディングの基礎と応用
◆ボイジャーリーディングの実践
◆ボイジャーカウンセラーとしての心構え
◆レイアウトリーディング
◆傾聴と質問力の強化
◆ボイジャーカウンセリング実践テクニック
◆この世の仕組み(潜在意識)の解説
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥180,000(¥36,000 × 5 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、スクールの資料&ボイジャータロットオリジナル日本語解説書、ボイジャータロットカード78枚の解説動画、ボイジャータロットスクール基礎コースの講師認定証が含まれています。なお、ボイジャータロットのカード代金は含まれません。アマゾンなどのネットにて、各自でご購入くださいませ。

この講座の先生

夢野 さくらのプロフィール写真
作家、脚本家、願望達成カウンセラー
夢野 さくら
2009年「引き寄せの法則」をお仕事に目いっぱい利用するという、一風変わった (有)クリスタル・エンタープライズという会社を設立。自らも願望達成カウンセラーとして活動をスタート。以来、「自分の力で悩みを解決し、願いに向かって歩き出したい人の背中を押すこと」を自分のミッションとし、ボイジャータロットスクール、講演会やセミナー、はたまた女性をキラキラワクワクさせるための美容系のイベントなど、さまざまな企画を提案中。
ちなみに本業は脚本家で、演劇ユニットスーパーコンプレックスというお芝居のユニットを主宰。脚本・演出を担当。以前は、テレビアニメ「サザエさ...
+続きを読む

この講座の主催団体

ボイジャータロット習得スクール「クリスタルエンタープライズ」

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
ボイジャータロットを本格的に習得してみませんか。

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

カリキュラム

  • 第1回 ボイジャータロットを知ろう!概要と基礎リーディング

    講習時間:13:00~16:00
    内容
    ボイジャータロットとはどういうものなのか。まずは、その概要&全体像を理解していただきます。その上で、どのようにリーディング(占い)してゆくのか、その基本を学んでもらいます。
    場所
    JR山手線・恵比寿駅東口より徒歩8分。弊社サロンにて開講します。詳細は、受講の予約をされた方に、随時お伝えします。

  • 第2回 ボイジャータロットを楽しもう!実践リーディング1

    講習時間:13:00~16:00
    内容
    ボイジャータロットの一枚引き、及び複数枚引きの方法を学びながら、同時に質問力と相手の話を聞き取る傾聴力を習得してもらいます。
    場所
    第1回目と同じ、弊社サロン。

  • 第3回 ボイジャータロットを楽しもう!実践リーディング2

    講習時間:13:00~16:00
    内容
    ボイジャータロットの一枚引き、及び複数枚引きの方法を学びながら、同時に質問力と相手の話を聞き取る傾聴力の強化を身に付けてもらいます。また、レイアウトリーディングなど、楽しい他のリーディング方法についても学んでもらいます。
    場所
    第1回目と同じ、弊社サロン。

  • 第4回 ボイジャータロットを楽しもう!実践リーディング3

    講習時間:13:00~16:00
    内容
    前回までの内容を、より深く身に付けていただけるよう、ひたすらリーディングを繰り返し行ってもらいます。この段階までくると、もはや習うより慣れろが効果的なので、楽しみながらリーディング(カードの意味の読み取り)を繰り返してもらいます。
    場所
    第1回目と同じ、弊社サロン。

  • 第5回 ボイジャーカウンセリング実践テクニック

    講習時間:13:00~16:00
    内容
    前4回の内容を復習しながら、ボイジャータロットを使った、カウンセリング実践テクニックについて学んでもらいます。この5回目の講習が終了したあと、 実際に占い師のようにリーディングできるようになるための心得やコツ、対応の仕方などを身に付けてもらいます。
    場所
    第1回目と同じ、弊社サロン。

こんな方を対象としています

ボイジャータロット&引き寄せの法則に興味がある方。ボイジャータロットスクールを自分で開講したい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は、ワクワクドキドキしながら参加してくださいね。それと、ボイジャータロットの先生を目指すくらいの夢をもってのぞんでくれたら嬉しいです。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

タロットのおすすめの先生タロットの先生を探す

タロットの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す