目からウロコのアロマセルフケア講座

対面

エッセンシャルオイルに癒されながら、もっとっもっと楽しく笑顔の毎日を!わくわくの輪が拡がります♡

こんなことを学びます

<こんなことを学びます〉
エッセンシャルオイルを毎日の様々な場面で、どのように使っていけばよいかをお伝えします。

<こんなことが出来るようになります>
エッセンシャルオイルを日常で使いこなせるようになります。

癒されながら、パワーアップ!!こころとからだのバランスが整い、笑顔が増えます。

ご自分やご家族をアロマでケアできるようになります。


<こんな風に教えます>
1~5名の少人数のクラスです。

基本のエッセンシャルオイルを1本ずつ香りや使い心地を体感して頂きながらレクチャー致します。
100%純粋なオイルですので、混ざり合っても心地よさを体感できます。

皆さんで学びをシェアしながら、アットホームな雰囲気を大切にしています。

<定員>
基本 5名

《春のウキウキ♡キャンペーン》

・太陽と仲良し♡オレンジオイル5mlプレゼント!

・大地の恵み♡ミネラルドリンク飲み放題!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア宮城県内

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、資料代も含まれます。

この講座の先生

アロマde癒されて笑顔で楽しく夢を叶える★

【ピアノ弾きが教える!あなたのステージが最高に輝くアロマ活用法】は、あなたが毎日をもっと楽しく生きるきっかけが散りばめられています。

・ご自分の感情を整えて、ここ一番で最高になる『エモーショナル講座』等
・輝くお肌がよみがえる『美魔女スプレーワークショップ』等
・ここ一番で元気なあなたでいられる『セルフアロマケア講座』等

アロマの優しさに包まれて、毎日を笑顔で楽しんで頂きたいです。あなたからの幸せが、周りの方々にも影響し拡がっていく💛
そんな温かい輪を拡げていきたいと願い、活動しています。

+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

10:15~10:25 welcome time
10:30~10:40 講師・参加者自己紹介
10:40~11:50 アロマ講座
休憩 10分
12:00~12:10 楽しいアロマクイズ
12:10~12:30 ご感想シェア・お礼の言葉
12:30~    ご希望の方、マナカードリーディング(おひとり10分)
続きを読む

こんな方を対象としています

アロマにご興味ある方
自然の力を借りてセルフケアをしたい方
ここ一番で最高に輝きたい方
介護,医療,整体,教育関係の方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

サロンオープンは15分前です。
5分前までにお出で下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

アロマのおすすめの先生アロマの先生を探す

アロマの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す