4回コース IELTS Overall6.5を超えるための4ヵ月

やる気があれば参加してください。僕はきっとあなたよりもあなたの点数を伸ばすことにやる気があります。

learn

こんなことを学びます

IELTS Overall6.5を超えるための授業です。

完全に受講者個人のスケジュールに合わせて授業時間を設定していますので、メッセージにて各回2時間、4回分の希望授業日時をご連絡ください。
4回の授業の間隔は最大でも1ヵ月、つまり一番長いと月に1度、4ヵ月の授業となります。もちろんその授業期間に応じた濃さの宿題を出していきます。
1ヵ月に全ての授業日を設定することも可能です。

この授業は超集中してIELTSに取り組んでいきます。IELTSの点数を上げることはもちろん、ちゃんとした英語力、正しい勉強法で進めるための授業です。いつまでも単語帳を開いて覚えるだけでは何にもなりません。ただの単語博士です。

英語とは全く違う言語が母国語の日本人が日本で英語力を上げるのはそんなに簡単じゃないですよ。
近道ばっかり探そうとしなくていいです。攻略法ばかり探そうとしなくていいです。そういう付け焼き刃なもので点数が出る試験ではありません。本気でやりましょう。

【IELTS6.5の設定理由】
Overall6.5を設定している理由は海外大学、大学院のほとんどの英語条件が6.5だからです。
ちなみにですが、イギリスの全ての大学がIELTSを入学条件としています。

【特徴】
1. 完全マンツーマン授業。個人の弱点、強みに合わせて進めていきます。
2. 宿題が多いですがしっかり取り組んでよりハイレベルな英語を身につけましょう。毎日分あります。
3. Listening, Reading, Writing, Speakingすべて対応していきます。

【対象】
TOEIC800点以上の方のみご受講ください。800はないとなかなかIELTSは難しいです。試験を受けても点数は取れないですし、参考書の問題を解くことも難しいです。
まずはTOEIC800、そしてそれを突破して更にIELTSの点数を取らなければならない人が対象です。

【講師】
長期留学経験などはなく、2ヶ月でTOEIC800、IELTS Overall6.5(Speaking7.0)を超えています。
日本でいかにして勉強するか、それを考えなくては留学費がいくらあっても足りません。

【よくある質問】
・TOEICのスコアはないけれど、800くらいは取れる自信があるので受けてもいいですか?
->大丈夫です。本当に800以上の力があった場合は全く問題ありませんが、なかった場合はとても勉強が大変になると思います。それも乗り越えられるという人であれば受講して頂いて大丈夫です。

・授業が終わったあと、再度受講してもいいですか?
->大丈夫です。なかなか1人では勉強を続けにくいと思われます。ただ1ヶ月でも相当しんどい量の勉強量になるのでやり切る覚悟を持って受講してください。
あいえるつ,アイエルツ,ielts

teacher

この講座の先生

藤岡 雄飛

日本生まれ日本育ちのあなたのための英語講座です

Enginnier Limited, 留学DRIVE, 留学GEAR代表, JAOS認定留学カウンセラーの藤岡です。

自身の英語力を前面に出す講師の方が多いですが、私の特徴を1つあげるなら、それは受講者の方々の英語力の伸びという結果です。

英語講師を... もっと見る >>

detail

講座詳細

カリキュラム

  • 第1回 カウンセリング、個人に合わせて学習計画、授業開始

    Listening, Writing, Reading, Speaking4技能すべてに対しての学習計画を立てていきます。

  • 第2回 4技能授業

    4技能全てに対して宿題、指導を進めていきます。

  • 第3回 4技能授業

    4技能全てに対して宿題、指導を進めていきます。

  • 第4回 4技能授業

    4技能全てに対して宿題、指導を進めていきます。

  • こんな方を対象としています

    最低限の英語力はあり、IELTS6.5以上の取得を目指している人
    一人でがんばってはいるがなかなか点数が上がらない人
  • 受講料の説明

    ・レッスン代、教材費、場所代
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    やる気だけお願いします。やる気がないのに受講したらどうにかなるだろうという人は一生どうにもならないです。やる気がある人にやる気を持って自分も対応します。

    宿題は毎日あります。