旅行先を国内から海外へ!人生の質を上げるためのセミナー!

今まさに激アツなamazon kindleのサービスに本を出版し、お金の悩みも時間の悩みも解決してしまう電子書籍セミナー!

こんなことを学びます

 <電子書籍ってどういうこと?>
初めまして!この講座にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます!

こうしてネットにアクセスをしているということは、パソコンをある程度理解していることと思います。特に、amazonと聞けば、イメージは湧くでしょう。amazonはネットショッピングはもちろんのこと、kindleという電子書籍のプラットフォームも持っていて、そこで毎日たくさんの本が購入されていきます。

お気づきかも知れないですが、そう、今回は、amazonに書籍を出版して、その印税を得ましょうということなのです。構図はシンプルで、本を作成し、それを出品して買ってもらう。どこにもお金をかけることなく、収入源を作れてしまうのが魅力です。

あまりなじみもなく、本の出版は難しいと思うかもしれないですが、全くそんなことはありません。誰でも簡単に収益を作るノウハウがあります。

<こんなことが体験出来ます>
電子書籍が売れる仕組みを体感していただきます。

●どのように出版する環境を整えるのか

●出版のイロハ

●売れている書籍の傾向

●圧倒的効率性を追求した、表紙と原稿の作り方

これらをお教えしたうえで、今回セミナーに参加してくださった方限定で、電子書籍コミュニティの紹介をさせていただきます!「印税飲み会」なるものを開催したりする楽しいコミュニティです!

<こんな風に教えます>
パソコンを実際に触りながらお教えします!少人数で、きめ細やかに対応していきます!

<このレッスンで得られるもの>
電子書籍で稼げるんだという実感を得ていただきます!今までの考え方に新たな風を吹かせます

<定員>
基本 3名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥700

受けたい
2人が受けたい登録しています

この講座の先生

IT社会での生き方を知り尽くす、現役慶應法学部生

慶應大学で学びながら、ご縁のあったITベンチャー企業でインターン生として、IT社会での生き方を習得してきました。
モットーは、行動ベース。何を勉強してきたかではなく、何をしてきたかで自分を表現していきます。

  • こんな方を対象としています

    ●時間があまりないが、お金を稼いで少しでもいい生活をしたいという、向上心のある方
    ●毎回のデートを贅沢に彩りたい方
    ●家賃も食費も、全部印税で賄ってしまいたい方。ワンランク上の家、食事を目指す方
    ●在宅で、今までにない稼ぎをノーリスクで出したい方

    パソコンがあって、なおきちんと作業のできる方であれば、誰でも収益を出せるのがこの電子書籍です。もちろん闇雲にやってできるわけがなく、きちんとノウハウがあるからこそ可能になるのですが、難しいことは何もないので誰にでも門戸が開かれています。
  • 受講料の説明

    受講料には、お飲み物代が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    パソコンを一台お持ちください!
relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?