ビヘイビアタイプコミュニケーション

3分で人の性格・行動が分析できる!

learn

こんなことを学びます

 部下のモチベーションを下げるコミュニケーションをとっているリーダーは管理職失格です!!!
シリコンバレーの大手企業ではそういうリーダーは即クビです!!

【概要】
厚生労働省の調べでは職場の問題の約7割がコミュニケーションのすれ違いにおこるものです。多くの人が個人のスキルの問題や根性論で片付けてしまいます。しかし、自裁には部下の能力を下げているのはリーダーであるあなたです。
あなたの関わり方ひとつで、部下はモチベーションアップし、大きな成果を出すことができます。そのひとつの方法として提案したいのがこのビヘイビアタイプコミュニケーションという新しいコミュニケーションスキルです。
あなたの部下を今すぐ動かしたいのなら、このスキルを身につけてください。

今のコミュニケーションはただただ、部下の精神を削り、いづれは職場から離れていくことでしょう。新しい人材を補填するためには多額の広告費を払わなければなりません。
今の人材をきちんと活用することができれば、御社はその広告費を別のところで活用することができます。
 
 
【内容】
あなたの普段のコミュニケーションを見える化します。
タイプ別のコミュニケーションについてご説明します。
コミュニケーションの4つの壁についてご説明します。
相手とのコミュニケーションの相性についてご説明します。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

未定

価格(税込)

¥13,500

受けたい
2人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

最高のチームビルディングを目指します

30歳前半のころ某大手広告代理店に入社後、あまりの社内の人間関係のひどさにメンタルを患い退職。
その後よりよい人間関係の構築方法について、精神分析学、アドラー心理学、ゲシュタルト心理学、NLP、行動分析、行動心理学など様々な心理学を活用した会社も社員もスパイラルアップできる人間関係構築プログラムを研究。
現在は広告代理店でデザイナーをする傍ら、カウンセラー、メンタルコーチ、起業コンサルティングなど幅広く活動中。2016年11月より株式会社プロアクティブの「BehaviorType®」トレーナー・代理店として契約。
ビヘイビアタイプ普及委員会の一員としてクリエイティブディレクションから講師として活動中。

more

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています