アーティフィシャルフラワーアレンジメント

今回は、ガーベラ・ミニ薔薇・ブルースターのアーティフィシャルフラワーを使った、 春にピッタリのバスケットアレンジメントレッスンです♡

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
今回は、ガーベラ・ミニ薔薇・ブルースターのアーティフィシャルフラワーを使った、春にピッタリのバスケットアレンジメントレッスンです♡

<こんなことが出来るようになります>
アーティフィシャルフラワーとは、生花をリアルに再現し、生花にはない美しさを表現した造られた花です。近年、欧米はもとより日本でも大変注目されており、年々クオリティも向上、生花では出せない高い芸術性と耐久性で、世界的に高い評価を受けています。
明るいお色のお花とリボンのついたバスケットで、アレンジメントが初めての方でも可愛くお作り頂けます。
ず~っと飾って頂けるのでインテリアにも最適♡
母の日のプレゼントにいかがですか?

<こんな風に教えます>
Blanc ange主宰フラワーアレンジメント講師の川上笑生先生を招いて、「アーティフィシャルフラワーアレンジメントレッスン」を開催いたします!

<持ち物>
必要なものはこちらですべてご用意しております。

<時間>
第1部:10:30~
第2部:14:00~
予約制ですので事前にご予約が必要です。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

心斎橋・なんば

価格(税込)

¥2,500

受けたい
15人が受けたい登録しています

この講座の先生

川上 エミのプロフィール写真
初心者の方にでも楽しくlessonを受けて頂けます

川上 エミ

はじめまして。
大阪市中央区 谷町四丁目で フラワーアレンジメント・Decoクレイクラフト・キャンドル・タッセルのお教室開校しています、
atelier Bloom ~アトリエ ブルーム~です。

お花では JPFA、floralNewYork、
クレイはDecoクレイクラフトアカデミー、
を取得しまして、初心者の方にでも、楽しくlessonを受けて頂けるようなお教室作りを目指しております。

その他、
ディプロマコース・単発lesson、様々なlessonを
取り揃えております。

少人数でお花が関係した可愛い作品作り目指してます。

皆様に、「楽しかった」「可愛い」と笑顔になって頂けるようなお教室をatelier Bloom では目指していきたいと思っております。

北堀江 ワークショップスタジオ グレイスの認定講師です。

この講座の主催団体

ハンドメイドのワークショップ専門スタジオ

グレイスはワークショップの体験教室です。技術の向上というより、みんなで楽しみながら体験して、楽しく自分の作品を作って、当日持って帰ることができる気軽なワークショップです。
ぜひ、お仕事帰りや休日に癒されたり、ワクワクしたり、楽しんでください。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • 当日の流れとタイムスケジュール

    必ず事前にご予約ください。
    日時  4/25(火) 第1部:10:30~
              第2部:14:00~
    参加費 ¥2,500 (材料費込み)
  • こんな方を対象としています

    アーティフィシャルフラワーアレンジメントにご興味のある方。初心者大歓迎!
  • 受講料の説明

    受講料にすべて含まれております。

この主催団体の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?