お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

3回コース jQuery の回(全3回)

3回コース
対面

jQueryの基礎から応用まで、現場で通用するレベルまで指導します!

こんなことを学びます

WEBデザイナーのスキルアップに特化した「jQuery」の基礎から応用までを身につけ、幅広くより高度なスキルをもったWEB業界のゼネラリストを育成します。

さらにWEBデザイナーとしての経験と強みを活かし、マークアップのスキルアップ、ダイナミックページへの理解を深め、さらなるキャリアアップをサポートします。

少人数制ならではの、マンツーマンスタイルでスキルを習得できるチャンスです!

<コース概要>
WEBデザイナーやエンジニアの経験と強みを活かし、デザインとマークアップのスキルアップ、ダイナミックページへの理解を深め、さらなるキャリアアップを目指す方はこのコースで学んでください。
より実践的な「jQuery」のカスタマイズが身につきます。

<開講場所>
デザイン業界に就職・転職するための学校。
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-9-10 4F

<アクセス>
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zTSvTZHKr6Ls.kXqcxtzDt85w

※青山通り沿い(渋谷二丁目バス停前)ファミリーマート左隣のビル4Fです。
 ビル名が出ておりませんのでご注意ください。
 1Fが「ばくだん屋」というお店の4Fになります。

※日程により時間の変更がございます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥15,552(¥5,184 × 3 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
25人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

参加費以外の費用は一切かかりませんのでご安心ください。

この講座の先生

西澤 修二のプロフィール写真
WEBデザイナー・エンジニア

西澤 修二

工学部卒業後、
IBM関連会社でエンジニアとして就業。
インターフェイスデザインとシステム開発に携わる。
その後、専門学校やクリエイタースクールにて、
カリキュラム開発や講師としてクリエイター育成に携わりながら、
さまざまなメディアのコンテンツ制作を手がける。
2011年、target media communicationsを起業。
 
Webメディアをコントロールするスキルを習得することにより、
きっとあなたの仕事の幅は飛躍的に広がるでしょう。
あなたの新しい一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。

この講座の主催団体

イラレ、フォトショの基礎から応用までを指導します!

名刺を作りたいけれどソフトの使い方が分からない、
パスを使ったきれいな線のイラストやロゴを制作したい、
写真の補正やレタッチ・合成をしたい、
編集の仕事で、Indesignのスキルが必要になったなど・・・
ニーズにあったアプリケーションの使い方を、
初心者にも分かりやすく指導します。
 
基礎から、ちょっとしたデザインまで・・・
デザインの現場で実際に使われている
アプリケーションのスキルを身につけてみませんか。

是非、お気軽にご参加ください。

主催団体に質問する 教室ページをみる

カリキュラム

  • 第1回 jQueryとプラグインの導入技術

    ・jQueryとは
    ・jQueryのダウンロード
    ・jQueryの読み込みと設置

  • 第2回 プログラミングの基本知識(JavaScript・変数・オブジェクト・メソッド)

    ・jQueryの記述と編集
    ・jQueryを使うためにHTMLとCSSの編集
    ・タイミングの設定

  • 第3回 動的なWebページへのグレードアップ

    ・スライドショー
    ・アコーディオンパネル
    ・ロールオーバー

  • こんな方を対象としています

    HTML・CSS 経験者、または少し理解されている方
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    授業はご自身のPCでも、学校のMacを使っていただいても構いません。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この主催団体の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?