美と健康を叶える ヒールウォーキングレッスン

対面

美姿勢・ヒールウォーキングは貴女を彩る最高のジュエリー! ヒールウォーキングを身につけて美力アップ!

こんなことを学びます

<ヒールウォーキングって?>
ヒールは普段から履かれますか?
ヒールを履くと、足が痛くなる・疲れる…と躊躇していた方、実はヒールでの立ち方・歩き方を知らないだけかもしれませんよ。
ヒールを履きこなし、美しく歩く方法を身につけるレッスンです。
※ハイヒールはムリという方は、ローヒール(パンプス等)でも大丈夫です。


<レッスンではこんなことを行います>
体をほぐすストレッチ。
美しい姿勢。
足運び・ウォーキング。
女性らしい歩き方。
※姿勢・歩き方では、解剖学理論に基づいた意識する筋肉などを分かりやすくお伝えします。


<このレッスンで得られるもの>
普段の姿勢・歩き方が今の自分の体を作っています。
だから、
姿勢・歩き方を整えると、体も整ってきます。
真っすぐな美脚・引き締まったお腹・美しい背中…は、自分で作り上げていくもの。

美しい姿勢・歩き方は「身につければ一生モノ!」

ヒールウォーキングで、美と健康を叶えましょう♡
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア神戸・三宮

価格(税込)¥4,860

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
21人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン料・スタジオ代

この講座の先生

美しい姿勢と歩き方 ウォーキングスタイリスト

ウォーキング講師歴10年。
身長178㎝

背が高いことを気にし、猫背で姿勢が悪い自分を変えるために、姿勢・歩き方を学びウォーキング講師としての資格を取得。
自身の姿勢・歩き方を改善した効果で身長が3㎝伸び、改めて姿勢やウォーキングの必要性を実感。

お客様へ寄り添い、丁寧で分かりやすい指導に努めており、あたたかいレッスンと好評を得ている。
関西圏を中心に、一般向け美しい姿勢と歩き方、立ち居振る舞いレッスンを多数開催。


心と体は繋がっている。
姿勢・歩き方が整うと、心もポジティブに♪

「もっと美しく もっと輝く わた...
+続きを読む

こんな方を対象としています

≪こんな方におススメです≫

・激しい運動は苦手だけど、体にいいことを学びたい
・猫背・O脚等を改善したい
・ヒールで颯爽と歩きたい
・美しく、健康的になりたい
・自分に自信を持ちたい
・人前に立つことが多い、印象アップしたい
・自分磨きがしたい

以前の私は、背が高いことがコンプレックスで酷い猫背。
自分に自信がなく、なるべく目立たない様にしようとしていました。
姿勢・ウォーキングが身についたことで、背の高さを活かしてオシャレを楽しもうと前向きになり、自分の世界が変わりました。

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

●歩きやすい服装。(スタイルが分かりやすいものがベター)
●ヒール(高さは自由です)
※土足厳禁の会場になっていますので靴底のキレイなものでお願い致します。
●筆記用具。
●飲み物。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

姿勢・ウォーキングのおすすめの先生姿勢・ウォーキングの先生を探す

姿勢・ウォーキングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す