テーマパーク理論に基づく 心を動かす 接客コミュニケーション術

対面

お客さまとスタッフの心を動かし感動を生みだします!

こんなことを学びます

■概要

『あなたは、お客さまの「心」を動かし感動を生むことができていますか?』

この30年間、景気に左右されず成長を続ける国内のテーマパーク産業。
どのようにお客さまに感動を与え、どのようにホスピタリティを生み、そして、リピーターを増やし続けているのか…

テーマパークへ年間100日以上足を運ぶ、テーマパーク研究家で、コミュニケーションアドバイザーである講師が
どのようにそのスキームを生かすべきかを明確にします。

この機会に、あなたの接客術をスキルアップさせて
お客さまだけではなく、あなたの心も動かし、感動生む接客術にしてみませんか。

■内容

Step 1
【テーマパークから学ぶ…】
〇あなたのゴール・目的は?
あなたは何を目的として、仕事に取り組み、お客さまに接していますか。
〇あなたの行動理念は?
業務を行うなかで、どのような指針をもって行動をしているか。

これらをテーマパークでの実例を交えながら明確化させていきます。

Step 2
【そもそもコミュニケーションとは…】

「コミュニケーション」って何ですか?
この問いに答えられる方は多くありません。
まず「コミュニケーション」とは何かを明確にします。
経験だけでは得られない、コミュニケーションスキルを身につけていきましょう。

■ 調整可能な曜日・時間帯
- 月〜土10時以降
- 日曜日14時以降
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

人を輝かせるコミュニケーションアドバイザー

【プロフィール】

1977年生まれ
神奈川県 藤沢育ち / 横浜在住 /
『人を輝かせるコミュニケーションアドバイザー』
高校2〜3年と二十代前半に重度のアトピー地獄により入院、対人恐怖症を患うも克服した経験を持っています。
大学にて心理学・倫理学を学ぶ 。
複数のコールセンター運営会社にて、SV(スーパーバイザー)、教育担当、品質担当、統括SVに従事。
年間200名以上の新人オペレーターを育成し、年間20.000件の応対評価を請け負う。コミュニケーションを独自に研究し、低迷していた顧客満足度を1年間でトップクラスに押し上げ、新人...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・お客様対応にもっと喜びを感じたい接客業の方
・店舗運営責任者や小売店を運営されている方
・コミュニケーションスキルを磨きたい方
・テーマパークが生み出すホスピタリティに興味のある方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す