お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

爆買い集客を自ら引き起こす・インバウンド実践知識を身につけよう。

対面

インバウンドコンサルタントが実例を交えて教える・スグに実践可能なインバウンド集客とは。

こんなことを学びます

インバウンド集客において、多くの人が誤解をされている
ファンクションが「広告戦略」です。

日本企業が訪日外国人観光客に対してアクションする際
外国人に対して広告を打つのに対し
日本国内での広告戦略と同じ様に捉え
数多くの失敗をしてきた企業を多く見ました。

日本と言う国はアジアの中でも
非常に特殊で、独自の発展を遂げてきた
言わば鎖国国家でもあります。

その様な環境での広告手法が
海外進出時で通用するわけがありません。

リターゲティング、ペルソナ、ポジショニング、4P、、
全部が必要ないと言いませんが、全くもって重要ではありません。

現代において、成果が不透明なインバウンド進出企業に
欠けているたった一つのコンセプトがあります。

それを、この3時間で掴んで頂きたいと考えています。

本講座は、現役のインバウンドコンサルタントであり、
数値として成果が見えたインバウンド企業を創出した人物、
山本 と共に強い臨場感を持って、インバウンド市場で
成果を出すために必要な発想法を学ぶのではなく、
あなたが発想体質に変化する3時間です。

あなたは、上海語と北京語の違いを定義できますか?
あなたは、本当の意味でSNSを使いこなせていますか?

社会の変化が激しい現代でライバル企業との差別化を図り、
集客を成功させるために「SNSインバウンド集客」を
掲げる企業も増えてきました。

しかし、インバウンド市場に3年以上長く携わっている方でも、
本講座のレクチャー内容それぞれを理解し、
それぞれの内容が繋がりをもって、頭の中を動かせていません。

■当日のレクチャー内容
・最新データを使用したインバウンド市場徹底解剖
・インバウンド・アウトバウンドの市場規模
・各国のSNS市場
・旅前にリーチ可能な実践広告手法
・スグにできるインバウンド対策法
・インバウンド集客の本質的な考え方とは
・そもそもインバウンド市場。どこまで伸びるの?
・多くの企業が間違いがちな外国人「おもてなし」
・越境ECの可能性

それだけではなく、

受け皿を運用するプロセス1つとっても、

・外国人に受けるSNS開設
・SNS広告出稿時のPDCAの回し方。
・どの様にしてバイラルを巻き起こすか。
・エッジランクの管理法
・SNS運用を好循環で回すコツ

本セミナーにてインバウンドマインドを獲得し、
事業と会社をより発展させるきっかけにしてください。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代・場所代・飲み物代が含まれます。

この講座の先生

インバウンド特化型コンサルタント

株式会社アレンジ
インバウンド事業部マネージャー
コンサルタント

インバウンド・アウトバウンド進出を考える企業のコンサルタントとして、アジアのSNS市場、海外戦略PR,海外のWEBサービスを活用した認知度向上に圧倒的な強みを持つ。

経歴は、外国人向けiOS・Androidアプリ開発を個人で開発後、
プロモーションの一環として訪日外国人向けのメディアとWEBサービスを立ち上げ。
2016年からインバウンド特化型広告代理事業を行う同社にジョイン。大手百貨店や大手メーカーへのインバウンド・アウトバウンドコンサルに従事。同社ではコンサル営業の傍、ビジネスプロデューサー(マーケティング&セールス領域)として活躍し、担当事業領域は、メディア開発・広告企画事業において、新しい広告成果をナショナルクライアントに数多くもたらす。それらの結果によって、組織の飛躍に貢献し、数々の大手企業との実績・事例を残す。現在では、超大手企業・メガベンチャー・スタートアップなど企業規模に関わらず、PR・広報・マーケティングにおけるコミュニケーションデザインやブランディング戦略のコンサルティング...
+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    【1】講師紹介
    9:00~

    【2】インバウンドの基礎
    9:30~10:30

    【3】インバウンドプロモーション最新事例
    10:30~11:30

    【4】質疑応答
    12:00
    • こんな方を対象としています

      ・今までのインバウンド施策で成果が見えなかった。
      ・インバウンド集客を考えているがどの様にアクションを起こしたらいいかわからない。
      ・インバウンド・アウトバウンドの基礎を知りたい
      ・海外に向けた広告戦略を考えている。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      ※社会人経験のない方(学生の方)はご参加はご遠慮いただいております。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?