朝の忙しい人も簡単に可愛くなれる♪【時短ヘアアレンジ講習!!】

対面

普段着に似合う、カジュアルゆるアレンジをお伝えします!女性目線からお伝え♪手ぶらで講習に来ていただいても、全て貸し出し伝授いたします。

こんなことを学びます

☆受講生様同士の相モデルでさせていただきます!

コテ、ストレートアイロンを使った巻き髪レッスンを最初にさせていただきます。

そこから編み込みや三つ編み、ねじり(タイトロープ)などのやり方をお伝えします。
まずは↑これらができるようになりましょう(^^)
簡単です!丁寧にお伝え致します。

そこからアップスタイルや
ダウンスタイル、ハーフアップなどやってみたいアレンジがあればやってみたいデザインを。
雑誌、ネットからデザインを検索してみてもOK

つくりたいものをどんどんつくっていきます!!

人気のルーズなスタイルは崩し方やバランスの取り方などもお伝え☆

気になる方には前髪や顔まわりの【似合わせ】も理論的に
一緒にお伝えできますよ(^^)

とにかくお家へ帰ってからの毎日のヘアアレンジを楽しんでいただくために、出来る限り多くの事を実際にやってみようと思います。
ご質問、ご相談等ございましたらなんでも言ってください(^^)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥2,980

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
82人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

コテ、アイロン等道具。ゴム、ピンなども。
アレンジした状態で帰りたい方は、ゴム・ピンをいくつかお待ちください。

この講座の先生

ビューティーアドバイザー

私はこう ”なりたい!” を叶える為に、理論を追求し続けてきた現役の美容師です。お客様により魅力的になっていただくお手伝いと、輝くライフスタイルを叶える為に多くの知識を得てきました。
美容室で働いていると多くのお悩みを相談いただきます。『似合う髪型がわからない。』お顔のシルエット、パーツ等から分析をして、なりたい自分を実現する為に必要なものを見出し、叶えるお手伝いを致します。
私は、美容に対して関心のある女性や男性、自らのブランディング等に役立たせることを意識した講師として発信していきたいと考えております。

こんな方を対象としています

・ヘアアレンジに憧れている。
・普段アレンジをしてるけど、バリエーションが少ない。
・アレンジの崩し方がわからない。
・ボリューム感が難しい。
・巻き髪もアレンジも初心者だけど、やってみたい!

などなど、女性限定で髪の毛の長さも問わずさせていただます(^^)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

女性限定で開催いたします。
受講生様同士で相モデルでヘアアレンジを経験していただきます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ヘアアレンジのおすすめの先生ヘアアレンジの先生を探す

ヘアアレンジの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す