オンライン開催☆本物お花褒められピアスorイヤリング作り

オンライン

つけるだけで気分があがる♡皆に褒められる♡繊細なデザインが魅力の自分だけの特別なアクセサリー

こんなことを学びます

産休育休により講座開催をしばらくお休みさせていただいておりましたが、この度再開致します。

オンライン講座は別の内容で開催しておりますが、こちらの講座は初めてとなります。
今回のみ特別価格で開催致します。

是非この機会に一緒に作りましょう♪
お申込みお待ちしております。

***************************************************************************************
ワークショプ開催6年目。
ストアカ含め60回以上開催しておりますコースです。

〈こんなことを学びます〉
本物のお花を特殊レジン加工して、自分だけの特別なアクセサリーに仕立てます。
初めてさんでもぶきっちょさんでも心配ありません。
しっかりフォローさせて頂いておりますので、皆さん可愛いアクセサリーを作り、笑顔でお帰りになられます。

〈こんなことが出来るようになります〉
本物のお花のレジン加工の基本が身に付けられます。
つけるだけで気分があがる♡皆に褒められる♡アクセサリーで、オシャレも毎日も楽しくなります。
 
〈こんな講座です〉
少人数グループレッスンで、和気あいあいと行っております。
初めてご参加の方には、お花の枚数が1〜2枚のものがおすすめです。
販売や講座開講をお考えの方には、別途認定講座もございますので、お気軽にお問い合わせください。

〈用意する物〉
ティッシュ、ペンチ、爪楊枝をご用意ください。
 
〈定員〉
基本4名様前後
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥4,400

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
52人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講には、テキスト代(pdf)、材料費が含まれます。

ご自宅にあるようなものは材料に含まれておりませんので、各自ご用意をお願い致します。 
・爪楊枝
・ティッシュ
・ペンチ(アクセサリー用が好ましい。なければ100均の先の細いペンチでも可)
・USB電源(PCやスマホの充電器など)

この講座の先生

発売開始2ヶ月で100個販売♡本物お花のジュエリー

“つけるだけで気分があがる”“皆に褒められる♡”

繊細なデザインが大人気の「本物お花のジュエリー」。
 
埼玉・東京にて講座を開催してきて、今年で6年目になります。
暫く産休育休をいただいていましたが、この度復帰することとなりました。
 
このようなご時世ですが、お花の癒しパワーと世界で一つのお花のアクセサリーは、あなたの毎日をもっと楽しくしてくれます♡

初めての方でも、ぶきっちょさんでも大丈夫。
しっかりフォローさせて頂いておりますので、皆さんとっても可愛い作品をお作りになられています。
 
どうぞお気軽にいらっしゃっ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

約1・5時間でピアスorイヤリングorイヤーカフを作製して頂きます。

①事前にお送りするキットをチェックし、デザインを考えておいてください。
②手順をレクチャー(テキストにて予習可)
③お花をレジンコーティングする
④アクセサリーに仕立てる
⑤完成♡
 
※お時間の延長は出来かねます。
初心者の方は3枚目のようなお花1〜2つのシンプルなデザインがオススメです!
リピートの方は、1〜2枚目のような凝ったデザインにもチャレンジしてみてくださいね♡

※在宅での開催となるため、子供が写りこむ可能性があります。講座の進行には影響ありませんが、予めご理解いただけますよう宜しくお願い致します。
続きを読む

こんな方を対象としています

・お花が好きな方
・ハンドメイドが好きな方
・わくわくしたい方
・女性である時間を楽しみたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・金属アレルギーのある方は申込み時にご相談ください(事前にご相談頂いていない場合、パーツのご用意ができない場合がありますのでご了承ください)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「楽しいレッスン」でした
    女性 50代

    レッスンに遅れてしまい レッスン時間が短くなってしまいましたが、30分に延長もオプションであり イヤリングとペンダントトップの2作品作れました。初めてのレジンを優しく教えてくださいました

  • この講座は「楽しい」でした
    女性

    可愛いイヤリングができ、またワイワイできたので楽しいかったです。

  • ジュエリー・アクセサリーのおすすめの先生ジュエリー・アクセサリーの先生を探す

    ジュエリー・アクセサリーの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す