今回限り!日常や人生を高める”あなただけのヒント”を掴む3ステップ

最近モヤモヤして日々ドキドキしない。それは何かの”サイン”です!体感セミナーを通じ、しっかり心に落とし込んで毎日を楽しむ時間を作りませんか?

learn

こんなことを学びます

 
職場に人間関係にモヤモヤしてしまう。
日々刺激がなくて全くドキドキしない。
やりたい事をなかなか描けず、悶々としてしまう。

そんな方々には、すごくオススメです!!
 
、、、
 
いまちょうど大きな時代の変化期のタイミングにきております。
 
経済成長と物的な資本経済を経て、物は溢れてきましたが、特にいまは「心=精神の時代」に入ってきたと言われています。
 
その中で、多くの方々が共時的(シンクロニシティー)に同じような不思議な経験をして、各々の心の内側を写しだすかのごとく、出来事やご縁を引き寄せる。
 
そう!
 
私たちは、多くの言葉にできない様な不思議な経験や感覚をしっかりと持って、この時代、この人生をいきているのです。

ただ、「当たり前」という名の常識が邪魔して、なかなか自身で受け取れなかったり、周りの目を気にして、周りからのメッセージを受け取れずに、くすぶっている方が多いのも事実です。
 
それが、あなた自身の”サイン”として現れているのです。

例えば、、、

現状になんだかスッキリしない。
「このままで良いのだろうか?」

職場に人間関係にモヤモヤしてしまう。
「私が間違っているのかな??」

日々刺激がなくて全くドキドキしない。
「毎日がなんだかつまらない、、、」

やりたい事をなかなか描けず、悶々としてしまう。
「将来、本当に私はこのままで良いのだろうか?」
 
 
これは全てご自身からの”大切なサイン”なのです!
 
 
たしかに昔に比べて、その感覚を大事にして、”サイン”に気づく方々が多くなったのと、経験できる人や体験できる場所ができたと思います。

ただし、まだまだ日常の生活レベルまで、落ちている人はまだ少ないのが現状。

要は、(あなた自身も含め)個人レベルの経験値まで、しっかりとその”サイン”を落とし込めていないのです。

そして、落とし込む上で、「言語化」がすごく大切になってきます!

そうしないと、人にも伝えられないし、自身の記憶として”サイン=言葉化したもの”を全く引き出せずに、なかなか周りの人に経験や感覚をシェアすることができないですよね。

そうなると、せっかくの学びもサインも段々と薄れてしまい、大切な感覚も鈍ってしまうのです。

だからこそ、”モヤモヤ”、”悶々”、”最近ドキドキしない”など、心のサインが表れてくるのです。
 
 
そのため、やっぱり私の感覚がおかしいのかな〜
もしかしらた、私は普通の人じゃないのだろうか、、、

逆にいろいろ悩んじゃって、一人で抱え込んでしまいます。
 
 
 
だけど、その経験や体感は、物凄く大事なことです!

なぜなら、私たちは「社会的な生き物=人間」の以前に、「本質的・本能的な動物=霊長類」なのです。

言葉が示す様に、私たちは「霊(精神・霊的存在)」の「長(おさ)」なのです。

そのため、しっかりと”そのサイン”を察知して、受け取れる機能があって、それを”言語化”して、発信=シェアして、共感=さらに高める機能が”人の種の動物”としてしっかりと付いているのです。
 
 
それは、ご自身の掛け替えのない感性、感覚であるし、それを通じて積み重ねてきた大切な大切な経験そのものなのです。

そして、大切なギフトで、もっともっと周りの人や周りの動植物を笑顔にする才能だと思っております。
 
 
私自身も色んな方のお話を伺ったり、相談をいただく中でも、そんな風に「サイン・感覚値」や「経験・体験」について、言語化できる場所が欲しい!

もっと自由に話して交流できる場が欲しい!

この不思議な感覚を共有・シェアしながら、お互いの感性を高めあえる場が欲しい!
 
 
そんな皆様のお声を受けて、
このたび初めて「日常や人生を高める”あなただけのヒント”を掴む3ステップ〜みんなで共に高め、人生を飛躍させよう!〜」に体感セミナーを企画したいと思います。
 
 
みなさまの体験・感覚・共時性などを科学的にしっかりお伝えしながら、ミニ講義・セミナーもしていきたいと思います。
 
 
<オススメの方>
・現状や今の現象を深く知って、気持ちをスッキリ言語化させてい方
・モヤモヤしている職場や人間関係を丸っとスッキリさせてたい方
・もっともっと日々に刺激やドキドキを取り入れたい方
・「もっとやりたい!」というワクワクを描きたい方
・日々の中に、「癒し時間」を取り入れたい方
・もっと自分の日常を高めて、周りの人と成長を続けたい方


<こんな会(予定)>
・みんなで自己紹介ゲーム
・ワクワクやドキドキを作る体感ワーク
・日々を客観的に振り返り、自分を知るワーク
・感覚を高める体感シェアワーク
・今後に向けたワクワク宣言ワーク
など

 
その後は、さらにみんなで深く交流できるように懇親会もご用意しておりますので、お気軽にご参加いただけると嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日常や人生を高める”あなただけのヒント”を掴む3ステップ『飛躍』
〜もっとドキドキワクワクした人向け!体感セミナーで毎日を楽しむ時間を作る〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<日時>
3月17日(金) 18時半〜20時半
(その後に懇親会予定 21時〜23時予定)

<場所> ワンストップビジネスセンター 恵比寿
東京都渋谷区恵比寿1-15-9
https://www.1sbc.com/branch/ebisu/access
 
恵比寿駅西口より徒歩3分
 
   
<持ち物>
筆記用具
ご自身のご経験のお話
ドキドキ・ワクワクした気持ち
 

<参加費>
一般参加費   3000円(ワーク代、場所代、ドリンク込み)
 
 
<定員>
5人

 
<申し込み>
会場の関係で、人数に限りがありますので、参加ボタンを押していただけると幸いです!
 
 
<ゲスト講師:キビノ先生のプロフィール>
株式会社MOONコンサルティング 代表取締役

対人関係において、深い悩みの渦中にあった22年前の某日深夜、突如、自然界の根源的な感覚とつながり、人に伝えていく事を使命として覚醒。2014年5月、東大医学部で医学関係者に向けたセミナー講義と体感ワークデモを実施、反響を呼んだ。

また事業としては、複数の業界を経て、1996年33歳で起業。企業の経営顧問を経て、現在は個人起業家を対象に、大好きなことで稼ぎ、 想いどおりの生き方で毎日を過ごす「ライフワーク起業」を指導。丸の内起業塾講師。著書多数。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格

¥3,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

<東京>驚異のスピリチュアルヒーリング

<キビノ・タカシ>
エンライトメント・マスタリーヒーリング(Enlightenment-Mastery Healing)スクール主宰。

対人関係において、深い悩みの渦中にあった22年前の某日深夜、突如、自然界の根源的なパワーとつながり、ヒーリング能力に覚醒。自らの光の使命に気付き、ライトワーカー(Light-worker)としての人生を決意し、プロヒーラーとしての活動開始。

オリジナルヒーリングエネルギーは「神秘龍ヒーリング(スピリチュアルドラゴンヒーリング)」から進化発展したエンライトメント・マスタリーヒーリング(Enlightenment-Mastery Healing)。

陰陽師の五芒星結界(Pentagram-barrier)により安全なエネルギーフィールドを創造し、そこに高次元のサポートによるヒーリングエネルギーワークを施す点が特徴。

具体的には、ネガティブエネルギーをポジティブエネルギー転換することで、カラダ・ココロ・スピリットのすべてを癒し、クライアントそれぞれの持つ人生テーマを発展に導く事をヒーラ卒業生とともに社会活動を行っている。 + 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール


    ・みんなで自己紹介ゲーム
    ・ワクワクやドキドキを作る体感ワーク
    ・日々を客観的に振り返り、自分を知るワーク
    ・感覚を高める体感シェアワーク
    ・今後に向けたワクワク宣言ワーク

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています