教えることに興味がある方向けの講座です。ワークショップではご自身のコンテンツをシェアして講座のイメージを具体化しアドバイスをし合います!
初めまして!
ストアカでは関西の先生がより充実した先生ライフを過ごされるようサポートさせて頂きます。
また、自身も朗読の先生をさせて頂いております。
皆様にお会いできることを、とても楽しみにしています!
ストアカは、「人が集えばそこが学校」をべースに、個人で教える人を増やして、社会における学びの選択肢を広げることを使命としています。
そこで先生デビューを考える方から、先生としてもっと成功したい方へのサポートをしています!
「どんな講座を開催しよう」という疑問から「満足度を高めるためにはどうしたらいいか」という疑問に答えるため、ニーズに合わせた講座を開催中です。
ストアカで実績のある先生を招聘いたしますので、ここでしか聞けないノウハウをぜひ聞きにいらしてください。また、ストアカの代表藤本からも、多くの先生を見てきたからこそ分かることお話しさせていただきます。
あなたが持っているスキルを求めている人は必ずいます!
そのスキルを人と共有し、感謝される喜びや人との出会いを楽しみましょう。
みなさまの大きな一歩のお手伝いができるような【先生向け講座】を開催していきます。ご参加お待ちしております。
女性 40代
この講座は「とても雰囲気が良い講座」でした
女性 40代
この講座は「ストアカの講座の作り方がわかったり、自分の講座を他の方からアドバイスしてもらえる講座」でした
初めてで緊張しましたが、先生が笑顔で迎えてくれたので安心できました。
ワークでは、自分の講座内容を発表して、他の参加者さんから客観的にアドバイスがもらえるのがよかったです。とても参考になりました。
男性 40代
この講座は「セミナーをする際に、お客様目線に立つ大事さと、自分のセミナーにおける準備段階での課題の明確化や、参加者同士でロープレのあるフィードバックが手に入れます。」でした
グループディスカッションはいいですね!!!
会社勤めをしているように体験出来て何よりです。
女性
この講座は「新しい気づきが♪」でした
今まで考えつかなかった新しい気づきがありました。参加してよかったです。
女性 30代
この講座は「一歩を踏み出してみようと思える講座」でした
会場に着くまでは少し緊張していましたが、味岡先生の笑顔と柔らかな雰囲気に、歓迎していただいてる気持ちになり、安心して受講できました。講座内容もさることながら、先生のお話のされ方や進行ペースなども、今後自分が講座をやるにあたっての参考になりました。ありがとうございました!
わかりやすく、質問もしやすかったので、とても良かったです!
参加者の方も良い方ばかりで、ご一緒出来て感謝です。
講師の先生の人柄が出ているような、とても雰囲気の良い講座でした。
ありがとうこざいました。