【男性限定】運動不足解消!身体を作る簡単トレーニング!

対面

男だけなら人目を気にしないで出来る!自宅でも続けられるトレーニングを教えます!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>

スポーツ経験があまりない方はトレーニング方法も分からず、わかっても自宅では誘惑も多く怠けてしまう事もあるはず!

男だけで集まって、人目を気にせず1から身体作りをしましょう!
自宅に帰っても出来る簡単で効果のあるトレーニング方法も学べます。

運動が苦手でも、身体が硬くてもOKです!


<こんなことが出来るようになります>

運動不足解消・ダイエット・ストレス発散などなど、身体を動かすと様々な効果があります!

身体作りを目的とする方は、この講座では「ムキムキ」ではなく「スマート」になります。
太っても無く、ガリガリでも無い、程よい筋肉の付いたスマートな身体を目指しましょう!


<こんな風に教えます>

全身のストレッチと適度な筋力トレーニングを行い、簡単なダンスも取り入れていきます!
簡単な動きだけなので、運動神経やリズム感などは必要ありません!


<持ち物>
・動きやすい服
・タオル
※床が硬いので必要な方はヨガマットを持ってきて頂いても大丈夫です。

<定員>
基本 10名まで
(要望と開催スペースに応じて変わります)
(ストアカ以外からの参加者がいる場合もあります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代・場所代・飲み物代・クエン酸サプリ代が含まれています。

この講座の先生

歌って踊れる何でも屋!

何かに縛られるのが嫌いで、学生時代には自らアルバイトでお金を貯め、大学と養成所のダブルスクールで様々な勉強をしてきました。

その中でも特にボーカルとダンスに力を入れライブやイベントへの出演、ボランティアでのダンス講師・振付師を経て現在に至ります。

昔からゲームとアニメは大好きです!

当日の流れとタイムスケジュール

所要時間
60分

5分  着替え
20分 ストレッチ
20分 筋力トレーニング
10分 ダンス
5分  着替え
続きを読む

こんな方を対象としています

・理想の身体作りたい。
・ダイエットをしたい。
・運動不足を解消したい。
・ストレスを発散したい。

・ジムだと人目があって恥ずかしい。
・高い器具を買ったのに家だとサボってしまう。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

①休憩時間を設け注意はしますが、怪我や体調不良は自己責任となります。各自でも気をつけて頂き、何かがありましたら遠慮せずすぐに教えてください。
②急な欠席にならない様、体調管理・スケジュール管理はお願い致します。
③着替えはスタジオ内の更衣室をご利用ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ダンス・バレエ・スポーツのおすすめの先生ダンス・バレエ・スポーツの先生を探す

ダンス・バレエ・スポーツの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す