セールスが苦手でも売り込まずに売れるようになる販売心理学セミナー

コーチ、コンサル、整体師のための、「セールス経験が苦手でも30万円~120万円の高額商品があっさり売れるようになる秘訣」を大公開!

learn

こんなことを学びます

コーチとして活動を始めたもののうまくいかない・・・
クライアントさんはいるけど単価が低くて自分が疲弊するばかり・・・
体験セッションから本契約につながらない・・・


そんな悩みをお持ちの方に伝えたいことがあります。


それは、

「成約率は簡単にあげることができる!」ということです。

しかも、

「単価が30万円以上のものであっても」です。


ただし、ちょっとしたコツがいります。

具体的には「3つの要素」をしっかりとおさえておけば、契約はあっさりと決まります。


本セミナーではこの「3つの要素」を大公開します!
 
 
【期待効果】 
☆セールスが「自分でもできる!」と思えるようになる
☆クロージングに対する恐怖がなくなる
☆愛されながら商品が売れるようになる
☆高額商品を売るステップを体系的に学べる
☆起業して成功できる強い自信が生まれる
☆個人起業家として最短で成功する方法が学べる
 

-------------------------

 
私は、元々フルコミッションセールスをやっていました。


大阪から東京に来て、その仕事をはじめ、実績ゼロ、人脈ゼロの状態で単価120万円の高額プログラムの販売をやってきました。


コーチとして活動をし始めたのはその後です。


コーチングの業界に入って分かったことは、素晴らしい力を持っているにもかかわらず、セールスできないという方が非常に多いということでした。


幸いなことに、私はセールスから始めた人間だったので、自分のコーチングを提案することにもまったく抵抗がありませんでした。


実際に、コーチとして活動し始めた初月からトータルで210万円のコーチング契約料をいただくことができました。



そんな私ですが、セールスの才能があったかというと、はっきりいって人並み以下でした。
 
 
なぜなら、当時はまったく自分に自信がなく、人見知りでコミュニケーションも苦手だったからです(笑)。


最初は本当に売れずに、収入どころか借金がかさむばかり。


もうどうにもこうにもならない状態でした。


しかし、唯一救いだったのが、私には「セールスを教えてくれる人がいた」ということです。


その方にセールスを教えてもらうことで、徐々に120万円の商品が売れるようになって、最終的にはセミナーを自主開催して、そこから商品が次々に売れていくようになりました。


彼が私に教えてくれたのは、たった3つのことだけでした。


そのおかげで、私はストレスなく、お客さんに喜ばれながら120万円契約がいただけるようになっていったのです。


そして、そのやり方をお伝えした私のお客さんの中には


・1回のセッションでブロックが外れて、たった一日で120万のコンサルを4人に売った人

・コーチ初心者にもかかわらず、たった2か月で初のクライアントさんを20万円で契約された方

・商品高額化に対するブロックが外れて60万円の講座を23人、合計1000万円以上売った方

・2か月で売り上げが4倍になった整体師の方


などがいます。

 
そんな再現性の高い「3つの要素」をこのセミナーでは包み隠さずにお話しします。


【セミナーの内容】

□30万円~120万円の高額商品をあっさりと提案するための3種の神器
□初月から売上210万円を売り上げた意外なクライアント獲得術
□誰でも簡単にできる一瞬で信頼関係を築く3つの方法
□成約率を劇的に高める3つの秘訣とは!?
□一瞬でブロックが外れる、驚きのメンタルブロック解除ワーク
□たった1日で120万円のコンサルを4件成約した方へのシンプルなアドバイスとは?
□高額でも成約率80%をキープする最強のクロージング術

などなど


【本セミナーはこんな方にオススメ!】

✔セールスに対する苦手意識のある方
✔クロージングができないという方
✔集客に悩んでいる方
✔我流で伸び悩んでいる方
✔売りたい商品・サービスをお持ちの方
✔愛されながら商品を買ってもらえるようになりたい方
✔商品を高額化したいとお考えの方
✔すでに独立していて収入を今の倍以上にあげていきたいという方
✔これからコーチやコンサルとして独立していきたいという方



私は、借金をしながらフルコミッションで食いつないでいた経験があったからこそ、セールスが苦手という方の気持ちが痛いほどよく分かります。


だからこそ、同じような悩みで苦しんでいる方たちの力になれると確信しています。

「売ることに対する苦手意識がある」

でも、

「一人一人が自分の才能を発揮し、夢を追いかけ、ワクワクする毎日を過ごす世界を作りたい」

そんな方の参加をお待ちしています!



【セミナー概要】

■日時:4月1日(土) 14:00~16:30(13:45受付開始)
■会場:クレオ大阪中央 会議室1
■住所:大阪市天王寺区上汐5-6-25
■参加費:(通常価格)1万円
     (3月31日までの早期割引)5000円 
■定員:先着6名様
   

満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。
営業、勧誘目的でのご参加、はご遠慮願います。


【参加者の声】

高額商品を売るために必要なことをスライドで分かり易く説明されていました。ポイントが絞られていて分かりやすかったです。また、ワークやシェアの時間があったのが良かったです。
(K.S.様 女性コーチ)
  
体系的で分かりやすかった。3つの自信を見直したい、間違った思い込みがないか確認したい。感情的理由から論理的理由を意識して行動していきたい。
(M.S.様 女性カウンセラー)

高単価な商品をセールスするのに、強いクロージングが必要だと思っていたが、販売心理学の心理的なアプローチが有効であることに気づき、学びを得た。
(N.S.様 男性コーチ)

非常に論理的でわかりやすく整理されていて、話し方も聞きやすかったです。もっと自分のサービスをブラッシュアップしようと思いました。
(K.S.様 男性コーチ)

セールスが一番肝心だということ、高単価商品を作ることが重要だということ、高単価商品を売るには3つの自信が必要だということが納得できました。その中でも、今の自分にとっては「商品に対する自信」を高く持てるような商品を作り込むことが必要不可欠だと思いました。
(大川 宝作様 ソーシャルビジネスコンサルタント)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

上本町・天王寺

価格(税込)

¥5,000

受けたい
8人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

「売れる個人起業家」を育てる専門家

主に個人起業家を対象としたビジネスコーチングを行っている。

大学時代、国立大学に通うものの、卒業後の展望が見えないまま就職。
自分の強みややりたいことを見つけるために、会社をやめ、20代の頃に車での移動販売ビジネスや水素水の代理店ビジネスなどを手掛けるがことごとく失敗。離婚も経験。
その後、再度就職するものの、やりたいことが見つからず転職を繰り返す。

人生をあきらめかけていたあるとき、コーチングと出会い、人生の転機が訪れる。

稼ぐのが難しいと言われているコーチ業界で、自分の強みを活かしたビジネス展開を行い、初月から210万円を達成、その後もコンスタントに月100万以上を稼ぐとともに、海の目の前で暮らすという理想のライフスタイルを実現。また、クライアントさんにも、多くの成果を出させている。

一般社団法人コーチングカレッジ認定講師
Gallap社認定ストレングスコーチ

more

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています