ストレングスファインダーの基本を学ぼう

対面

ストレングスファインダーの活用方法を学びます

こんなことを学びます

 ストレングスファインダーのテスト結果を受け取った後、どのように活用したら良いかを学びます。
 
 「さあ才能に目覚めよう」の書籍についてくるアクセスコードで受けることができるストレングスファインダー。テスト結果は持っているけれど、どう活用したら良いのか分からず、そのままになっているという方は少なくないようです。

 ストレングスファインダーで受け取ることができる5つの資質(才能)は、全部で34資質あり、それぞれを学んでいくと、とても奥が深いのですが、まずは本講座では、基礎的なストレングスファインダーの考え方と、活用方法、無料レポートについてなどをお伝えしていきます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

ストレングスファインダー受講代金は含まれません。事前にご自身で受講頂きます。

この講座の先生

ストレングスファインダーで、強みを育てる!

Gallup 認定ストレングスコーチ・夫婦カウンセラー
として活動しております。
ストレングスファインダーを活用して、自分の強みを育てる。
心理学を活用して、もっと自分らしくあるためのお手伝いをしています。

得意分野は、パートナーシップ・婚活・夫婦関係、女性のライフスタイル、働き方、起業など。

こんな方を対象としています

ストレングスファインダーの結果をお持ちだけれど、そのままになっている方。
ストレングスファインダーに興味がある!という方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

事前にストレングスファインダーのテストをお受け頂きます(受講料外)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す