3回コース講座 ボイスアップ東京・5オクターブボイストレーニングレッスン前セミナー

オンライン

「5オクターブが誰でも」の秘密とやり方を説明します。目からウロコです!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
歌が上手くなりたい方の為に、正しい発声のコツ、安定した発声からミックスボイス、高音まで、3回に分けて、基本の形をを学んで頂きます。

<こんなことが出来るようになります>
歌が自在に歌えるようになる基本を学ぶ事が出来ます。


<こんな風に教えます>
3回のセッションを通して、マンツーマンで丁寧に教えます。
レクチャーとレッスンを組み合わせた3部構成です。
講師の一方的な説明にならずに対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。

<必要な物>
ICレコーダーもしくはレコーディング出来る物

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥15,000(¥5,000 × 3 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ボイストレーニングから音楽制作までNY仕込

音楽に関することなら、ボーカル、楽器から録音、制作、プロデュース、マスタリング、MAまでこなします。
制作した音楽は1,500曲以上、ニューヨーク~東京とを拠点に音楽レーベルの運営まで行います。

カリキュラム

  • 第1回 声が震えずまっすぐに歌える。息が楽になる。声に響きが付く。

    お楽しみは当日に。

  • 第2回 はっきりした発声。音程や発音がよくなる。自在な音階。

    お楽しみは当日に。

  • 第3回 リズムや表現のコツ。練習のときの注意。ミックスボイスと高音。

    お楽しみは当日に。

こんな方を対象としています

プロ並みになりたい方。歌が苦手な方。英語の歌を発音良く歌いたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ICレコーダーをご用意下さい。スマートフォンでも録音できます。
スマートフォンを使ってオンライン受講される方はSkypeの録画機能をお使い頂けます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

音楽・楽器のおすすめの先生音楽・楽器の先生を探す

音楽・楽器の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す