曼荼羅アートのオリジナルアクセサリーワークショップ

世界にひとつ、今のあなたにピッタリフィットするアクセサリーを自分で創れます!

learn

こんなことを学びます

紙、ペン、UVレジン、ワイヤーを使って、オリジナルアクセサリーを創りましょう。

曼荼羅アートとは、円状に点や線やモチーフを描いたもの。思い浮かぶイメージのままに、描いていきます。

紙に描いた曼荼羅アートをそのままUVレジンでコーティングしてアクセサリーにすることができます。

決まりやルールはないので、自由に描いてOKです。もちろん、簡単な描き方や、様々なサンプルをお見せすることもできます。

少人数での開催なので、
「こんなイメージで作りたい」というあなたの想いを大切にして、一緒に形にしていくことができます。

ご用意するパーツは、ピアス、イヤリング、ペンダント、ヘアゴムです。お好きなものを1つ選んでいただきます。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

未定

価格

¥5,000

受けたい
13人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

曼荼羅アートで自分を楽しむ

曼荼羅アーティストとして、曼荼羅アートのワークショップやオリジナルアクセサリーの作成を行なっています。

曼荼羅アートとは、円状に点や線やモチーフを描いたもの。自分の中に湧き出る「この色を使いたい」「こんな風に描きたい」という感性に、素直に従っていけば誰でも描けます。絵心がなくても、センスがなくても大丈夫。必ず今のあなたにしか描けない作品が完成します。

ワークショップでは、自分にとって心地よい空間になるように、やりたいことをやって、やりたくないことはやらないでください。

自分の内側から出てくる想い、心の声、子どものようなワクワク感を、感じて、自分自身を楽しんで下さい。

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    当日の流れ
    ①曼荼羅アートとは?
    ②UVレジンの扱いについて
    ③それぞれのイメージで創っていきます
  • こんな方を対象としています

    アクセサリーを作りたい方
    自分だけのアクセサリーが欲しい方
    他にはない個性的なアクセサリーが好きな方
    大切な人のイメージに合ったプレゼントを作りたい方
  • 受講料の説明

    当日使用する材料費
    (紙、ペン、UVレジン液、ワイヤー、アクセサリーパーツ)

more

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています