コミュニケーションスキルに特化したNLP二日間セミナー

コミュニケーション技術を変えたい!と思っていらっしゃるなら、 この二日間のスキルの中に、その答えがあります。

learn

こんなことを学びます

【 NLPで手に入ることとは?】

NLPを学ぶことで、講師の松橋の人生は大きく変わりました。
ひとつは、他人とのコミュニケーション力です。
30才の頃、営業マンだった私は、売れないでクビ寸前でした。
それが、NLPを学んだ翌月から、学んだスキルで突然トップセールスになり、収入が激増しました。手取り15万が100万円ですから。
また、私が全社員の指導を始めると、17年かかって年商5億がやっとの会社を、わずか1年で10億突破に。マネージメント能力のアップにもつながったのです。
異性との関係も変わりました。
人見知りで何を話したらいいかわからず、悩んでいるタイプでしたが、どんな相手でも気楽に接することがデキるようになったからです。
NLPで一番大きな結果は、自分への自信が変わったことです。
「自分はこれでOKなんだ」
自分に自信がなく、自己否定感しかなかった私が、自分を肯定できるようになったのです。すると、対人関係も変わりました。他人に寛容になれるようになったのです。自分に対して卑下することもなく、自由な自分になれたのは、NLPを学んだからとしか言いようがありません。
さらに、常にモチベーションを高く保つ技術や、脳の使い方、イメージの使い方、誘導のスキルなど、とにかくNLPは盛りだくさんです。
NLPには、一度身につけたら一生使えるスキルが満載です。一生に一度は、体系的に学ぶことをオススメします。


【NLPの8日間のうち、2日間だけで効果が出るの?】

プラクティショナーコースは、初心者の方がスキルを使いこなせるようになるまでサポートする8日間です。
最初の2日間では、対人コミュニケーションのスキルを集中して学びます。
対人関係を変えるという目的であれば、この二日間で充分な効果を得ることができます。
NLPは深くて大きな技術です。
数時間のセミナーでは学べない、深いレベルで変化する技術を2日間かけて体感していただきます。

対人関係技術を学べます
①相手の頭の中を覗く技術 キャリブレーション
相手が考えていることが読み取れると、人間関係の悩みは激減します。
一見すると、無理だとおもいがちですが、実はカンタンです。
メンタリストのDAIGOが、どんなことをしているのか、理解をして、使いこなせるようになれば、人の感情を読み取るのも簡単になります。ボディーランゲージや声を観察して分析すること。これは3時間で習得できます。

②波長を合わせる技術「ラポールテクニック」
フレンドリーな関係を一瞬で作る秘訣があります。相手の波長を読み取り、それに合わせることです。
ペーシングを含むラポールの実習は、他団体ではせいぜい1時間で終えてしまうのですが、3時間近く練習していただきます。コース期間中、繰り返し練習します。初対面の相手だけでなく、以前から仲が悪い人でも、相性が悪い人でも、スムーズに仲良くなる技術が身につきます。

③表象システム
なぜか相性がいい人と、相性が合わない人がいます。その違いの謎がわかります

④潜在意識を揺さぶる目標設定の技術で使命発見!
がんばる必要はありません。
なんとなく過ごしているうちに、知らない間に行動してしまい、目標が叶ってしまう自分になれます。
そんな魔法のような目標設定方法には8つの要素があります。
アウトカムという技術で、自分の使命をあぶりだします。
そして、夢を潜在意識に定着させます。

これを体感することで、大きな変化の予兆を心に刻むことになります。
他団体のプラクティショナーコースでは行われない、松橋独自の使命発見のワークをすることで、人生の使命が明確になります。
この二日間で、短時間で対人関係技術を練習しますので、
信頼されるようになり、指導力や営業力がアップします。
家族関係がより深くなります。
パートナーとの深い愛を築けます。

さあ、今あなたは、大きな成果を得られるチャンスを目の前にしています。
リスクを取らないことで、今までと変わらない人生を送るのか?
多少の不安を乗り越えることで、人生を大きく変えるのか?
それは、あなたにしか決められないことですね。
松橋は本気で思っています。
一生に一度は、すべての人がNLPを学ぶべきだと。

コミュニケーションを自由自在にとれたら、どれだけ人生が変わるのか?
ぜひ期待に胸をふくらませてお越しください。
セミナー会場でお会いできるのを楽しみにしています。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

銀座・大手町

価格

¥148,000

受けたい
3人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

著書26冊出版 コミュニケーション指導の達人

コミュニケーション総合研究所 代表理事
松橋良紀(まつはしよしのり)

対人関係が激変するコミュニケーション改善の専門家。
コミュニケーション本を約26冊の執筆家。
一般社団法人日本聴き方協会 代表理事も兼任する。

1964年生青森市出身。
ギタリストを目指し上京して営業職に就くが、3年以上も売れずに借金まみれになりクビ寸前になる。
30才でカウンセラー養成学校で心理学を学ぶと、3年間売れなかったダメダメセールスマンが、たった1ヶ月で全国430人中1位の成績を上げる。全社員の研修指導で会社の売上が140%アップ。36才にナポレオン・ヒル財団に転職し、営業&自己啓発講師を担当。
営業16年間で、約1万件を超える対面営業と多くの社員研修を経験する。
2007年にコミュニケーション総合研究所を設立。参加者が、すぐに成果が出るという口コミが広がり出版の機会を得る。NHKで特集されたり、雑誌の取材なども多く、マスコミでも多数紹介される。
約26冊で累計30万部を超えるベストセラー作家としても活躍。
「コミュニケーションで悩む人をゼロにする!」を合言葉に奮闘中。 + 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール


    【開催時間】一日目 11時~19時
          二日目 10時~18時※受付:15分前より
          ※一日目の終了後、懇親会(希望者のみ)を行います
  • こんな方を対象としています

    ・自分に自信が持てない
    ・人間関係が苦手
    ・上司との関係を変えたい
    ・自分の夢や目標を明確にしたい
    ・行動を起こしたいが一歩が出ない
    ・収入を増やしたい
    ・営業成績を伸ばしたい
    ・指導力や、講師力を上げたい
    ・あの時のことが頭から離れないで苦しんでいる
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    NLPニ日間セミナー詳細(※講座は2日間となります)

    【開催時間】一日目 11時~19時
          二日目 10時~18時※受付:15分前より
          ※一日目の終了後、懇親会(希望者のみ)を行います

more

この先生の他の講座

2

開催リクエスト受付中

2

開催リクエスト受付中

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています