リボーンメソッド スタート編

あなたの才能を見つけ、収入にする

learn

こんなことを学びます

①心を整える方法を知る
・Google、Facebookといった大手企業が採用するマインドフルネスとは何か?
・やり方を学んだだけでは心が整わない理由
・心を整えることができると、どんな効果があるのか?

②夢ややりたいことを見つける公式を知り、体験する
・あなたの深いところに潜む価値観を探るワーク
・思い出すのも嫌になる人生のマイナスを逆転させる方法
・あなたの才能を発見するワーク

③行動を継続するための方法を学ぶ
・アドラー心理学を使った行動イノベーションとは何か?
・自己肯定だけでは足りない。その前に必要なこと
・原因論と目的論の違いで行動すると!?

それぞれが、一つのセミナーとして独立しても良いような濃い内容ばかりです。

さらに、あなたに隠された才能を見つけ、それを商品、サービスにし、どうやってお客様を集めていくのかといったリボーンメソッドの全体像もお伝えいたします。

もちろん、何かを無理やり売り込んだり、洗脳したりすることはありません。
今回の内容をきちんと実践すれば、効果が上がるでしょう。

とはいっても、毎日忙しくて セミナー に参加する時間がないという方もいると思います。

迷っていおられるなら、ご縁があればお越しくださいとしか言えません。

というのが、こういった セミナー は、その人に合ったタイミングがあります。

今まで、多くのセミナーやワークショップ、読書会を開催してきましたが、ものすごく来たいと仰っていたのにアクシデントで来れない人もいれば、なぜだかその日だけ時間が空いて来れる人もいます。それがご縁です。

もちろん、新しいことに一歩を踏み出すことなので、変化に対する不安は誰でもあります。

新しいことに不安を覚えるのは、脳の仕組みでそうなっているだけなのです。

今回の セミナー の内容を実践できれば、あなたのかくれた才能から夢を見つけ、ストレスを下げ、夢に向かって行動できるようになります。

夢ややりたいことに向かって進み始めると、毎日が楽しいもの。

さらに、つまらないと思っていたこれまでの仕事も感じ方が変わってきます。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

神戸・三宮

価格

¥3,000

受けたい
7人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

マインドフルネスをベースに心を整え、夢を見つける

日本最大のケーブルテレビネットワークJ-COMでの制作職(演出、撮影、編集など全般)を経てwebサイト制作職(ディレクション、ライティング)。その後、はぴねす☆ラボ主宰。

多趣味です。映画(作るのも見るのも)、読書(フォトリーダーです)、ウッドバーニング(講師資格を持っていたりします)、かれこれ15年以上になる瞑想、最近は、農業とパン作り、絵日記、NLPなどなど。ライフワークはおもしろ年賀状作り。年賀状コンテストでの入賞回数は多数。

NPO法人人間性探究研究所「マインドフルネス瞑想8週間プログラム」修了
心のトリセツ研究所 マインドフルネス マスターコース修了
行動イノベーション認定講師
Read For Action協会公認 リーディングファシリテーター
著書「1人でできる!3日で完成!1分間PR動画ラクラク作成ハンドブック」。

この講座を見た人は、こんな講座も見ています