聞くだけダイエット

対面

聞くだけで痩せる!痩せることに必要な正しい知識が入れば、自然と痩せる!

こんなことを学びます

 この講座「聞くだけダイエット」はダイエット方法ではありません・・・

???

なぜ太る?なぜ痩せない?の話が中心です。

それで痩せるの?と思うかもしれません。



 ○○ダイエット、××ダイエット・・・・・

多くのダイエット方法?がありますね。

この運動で、この食事に置き換えて、これを食べれ(飲めば)・・・・

あなたは何を基準に、選びますか?

効きそう?出来そう?先生みたいになりたい・・・・・・?



全員が成功するダイエット方法はありません。
世界には20000以上のダイエット方法があるそうです・・・・


やはり自分を知らないと、やみくもに始めても失敗するだけです。



なぜ太ってしまったの?

最近、お酒が多くて・・・・、働き出して運動しなくなった・・・・
皆さん、自分で答えを出してくるのですが、

自分が思っている理由で太っている人は多くありません。


その通りなら、

お酒をひかえる。
スポーツジムに通う

だけで痩せるでしょう。

自分一人でダイエットすることも可能ですし、
自分が選んだダイエット方法で失敗することも無いでしょう。

でも痩せない・・・。


どうして自分が太ってしまったのか?なぜ痩せないのか?
これが分かれば、自然に痩せます。自然に太ってしまったように。



しかし、そうなると痩せるのに、時間はかかってしまいます。
短期間で、期間を区切って痩せたいのであれば、
そこから、計画を立てる必要があります。


原因が分かれば、あとは簡単です。
細かく毎日、あーする、こーするなんてことは必要ありません。


講座を受けて頂ければ、
自然とこんな感じですればいいかな。と分かってきます。


聞くだけなのですが、今回は少人数制ですので、
質問、疑問点には、時間内で出来るだけ、お答えしたいと思います。



アドバイス、カウンセリングに役立つ内容です。
ダイエット指導されている方(同業者の方?)も是非ご参加下さい。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

藤田 賢史のプロフィール写真
日本健康寿命延伸研究協会 専務理事
藤田 賢史
メタボ予防、改善を目的とした民間団体で10年間活動し、年間60回以上の講演、セミナーを開催。アドバイザー育成にも力を注ぎ、全国で5000人以上のダイエット指導者を育成。

受講期間中に、自然と体重が減少する受講生が続出し、自分の体内環境と肥満、ダイエットの知識の習得が、肥満解消、ダイエットの近道だと考える。


現在は日本健康寿命延伸研究協会の専務理事として全国で講演会、セミナー活動、また、予防医療、健康美容についての知識普及のための講師育成にも力を注いでいる。

経歴
日本肥満予防健康協会 副理事長
若狭医療福祉専門学校 理学療...
+続きを読む

この講座の主催団体

日本健康寿命延伸研究協会

主催団体確認済み
  • 1人
  • 1回
美を創るための健康、学びませんか?

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

・皆さんからのヒアリング
・講座
・質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

・ダイエットして、リバウンドしてしまった
・ダイエットが続かない
・今年こそ痩せたい
・キレイに痩せたい
・健康になりたい
・ダイエット指導をしている
・健康指導をしている
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

メモ等ができる、筆記用具をお持ちください。

大阪出身です。大阪弁の大丈夫な方でお願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す