渋谷〜 半日ファッション同行 〜

対面

30代、40代仕事もプライベートも上手くいく!自分を表現し周りから一目置かれる服が選べるようになります。

こんなことを学びます

半日、ファッションコーディネーターがお買い物同行をします。
メンタルトレーナーもあなたをサポートするので、
あなた自身がファッションを選べるようにサポート!

【他のファッションコンサルと違う点】

1.本サービスは、あなたのビジョンを引き出す【メンタルのプロ】と、
【ファッションのプロ】の2人があなたをサポートするものです。
内面と外見の両方からのアプローチを取るため、実現が早く、またご自身でファッションを再現しやすくなります。

2.高級なブランドから、ファストファストまで取り入れることができます。トラディショナルでありながら、旬のコーディネートを提案します。ファストファッションも活用することでご予算を抑えつつ旬のファッションをご提案することもできますし、ここぞというときの特別な一着を選ぶこともできます。

3.ヒアリングではコーチング、心理学のアプローチを取るため、一方的なアドバイスだけでなく、あなたのご意見もお聞きしながら、さらに客観的視点のアドバイスを加えたコーディネートを提案します。あなたのご意見をしっかりお聞きするので、コーディネートに納得感を持っていただけます。

4.最も大事にするのはサイズ感です。カラーを気にされる方がいますが、私の場合は重要視しません。スーツから日常着まで。お買い物同行では、必ず試着をしていただきます。サイズの選び方は一生モノです。

【理念/ミッション】
服を変えることは、最も早く、理想の未来を手に入れることです。
あなたが服を変えたいと思うのはなぜでしょうか?

例えば「仕事で信頼を得たい」
「愛するパートナーを見つけたい」

その理想の未来が実現したとしたら、どんな服を着ているのか、あなたの未来から発想したコーディネートを提案します。

服を通じて、理想の未来を実現するサポートをします。
また、服は習慣です。最終的には私のコンサルがなくてもあなた自身で服を選ぶことができるよう、習慣化をサポートします。


【講師】
●メンタルトレーナー 郡山茜
・ゲーム業界一部上場企業のマネージャー研修、チームビルディングの実施や、働く女性向けの結婚、
パートナーシップなど。仕事とプライベートどちらも妥協しない。ビジョンを実現するコーチンを実施。
「1.5ヶ月で彼からプロポーズを受けた」「部下であるリーダー4名のチーム力があがった」など声多数。
クライアントの結果にコミット。


●ファッションコーディネーター K.Fuchi
20年以上ファッション業界。大手企業内でのスタッフ育成、現場トレーニング、マネジメントなど。
ファッション同行ではファストファッションから高級な服まで、
オーダーに顧客のオーダーに合わせながらも、
顧客自身が自分では気づかなかった印象を生み出すプロ。



●無料のご相談をお受けしています。
スカイプにて、20〜30分程度お話を伺います。
お気軽にお問い合わせください。


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥30,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料に含まれないもの
・洋服、アクセサリーなど、ご購入するもの
・渋谷までの交通費
・カフェなど飲食費

この講座の先生

コミュニケーショントレーナー【心×外見×身体】

【心×外見×身体】からの3つのアプローチで
あなたのビジョンを最速・最幸に叶えます。

1981年生まれ 大阪出身
5年前の私は、職場では、すごく嫌なヤツ。一緒に働いてる仲間に感情的になったり、家族に八つ当たりしたり。恋愛も落ち込んだり怒ったり感情のジェットコースター。
本当は、「大事な人を大事にしたい」
そんな想いから、アドラー心理学をベースにしたコミュニケーション、コーチングを習得。

メンタルやコミュニケーションといった内面を鍛えることと、
外見(服など)を整えることで、
最速で最幸な仕事とプライベートを手に入れるというコ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【サービスの流れ】

1)ヒアリング(1時間30分程度)

スカイプでヒアリングをします。
お聞きする内容は、
あなたがファッションを変えることで、周りの方にどう見せたいか、仕事やご家族、パートナーシップなどで実現したいことをヒアリングします。講師はコーチングを用いますので、アドバイスだけではなく、あなたの望む未来に沿ったコーディネートを探します。
事前に、あなたの日常のコーディネート写真をお送りください。


3)ファッション同行(3〜4時間程度)

9:30〜渋谷集合。事前に打ち合わせをします。
全ての服を試着するため、店がすいている午前中を活用します。
続きを読む

こんな方を対象としています

□いい仕事を引き寄せたい!上司から信頼されたい
□カワイイ系?カッコいい系?自分の方向性がかわからない
□仕事ではなんとなく好印象の青色シャツを着ている
□半年以内で結婚したい
□彼がいるが、もっと関係を深くしたい。
□子どもから「パパかっこいい!」って言われたい
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す