仕事への自信と誇りを高める方法

揺るがない自信を身につける

こんなことを学びます

 今よりもさらに自信を持って、もっと大きな結果を得たいと思いませんか?
完全に自分に自信を持ち、仕事に対する情熱がみなぎり、仕事も人もうまくコントロールできたらいいと思いませんか?

その答えをこのレクチャーで得ることができます。

自分の思い通りの結果を得るには、自分がやっていることに対して確信を持っていなければなりません。
自信がある状態とない状態では、まわりに与える影響力や説得力がまったく違ってきます。

しかし、仕事をしていると、物事がうまくいかなかったり、自信を失ってしまったり、仕事に対する情熱を失ってしまったり、上手くいくことばかりではありません。

このレクチャーでは、これらの問題を解決する秘訣についてお話します。

・物事に対する確信
・自信
・影響力
・モチベーション
・物事をコントロールする力
・結果を出す力

これらがお互いにどう連動しているのか、それを理解することで、自信、影響力、モチベーションを向上させることができます。

ぜひこのレクチャーで、新しい自分、大きな影響力、確固たる自分、揺るがない自分を発見してください。

物事が自分の思った通りに進まない、以前よりも自信を持って仕事に取り組めない、やる気が出ない、こういった状況があっても、このレクチャーでお伝えする3つのポイントを押さえ、原理原則を使えば、自分自身のメンタル面も、実際の状況も立て直すことができます。
物事をもっとスムーズに進めることができ、自分の望む結果を得ることができます。

コツさえつかめば自信を持って大きな影響力で、たくさんの人を動かし、大きな結果を得ることができます!

成し遂げたい目標や夢をあきらめずに、進み続ければ必ず道は開けてきます。
このレクチャーがあなたの仕事や、人生を変えるきっかけになれば幸いです。
ご参加お待ちしております。

当カレッジは仕事上のコミュニケーション、リーダーシップ、組織運営など、ビジネス上の課題全般の解決策を学べるビジネススクールです。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格(税込)

¥1,500

受けたい
8人が受けたい登録しています

この講座の先生

里山 義和のプロフィール写真
本質をついた理論です。少しの勇気で解決できます!

里山 義和

横浜市出身
早稲田大学人間科学部スポーツ科学科(現スポーツ科学部)卒。
1971年生まれ。
大学時代に学生企業での小・中学生向けの参考書の訪問販売のアルバイトで、学生リーダーとして社を牽引。 2か月で 2300万の売り上げを出す中心的な役割を果たす。
また、在学中に始めた空手では、数多くの大会で優勝、入賞を果たし、体重別全日本大会では 4位入賞にも輝く。
指導者としても現在まで、主婦やビジネスマンから有名人、VIPなど、3歳〜 70歳の約1500名の生徒に空手を教え、自衛隊での指導も行っていた。特に選手育成では、全日本大会、国際大会で、多くの優勝者、入賞者を輩出する。
valiant management collegeでの勤務後には、武道で培った独自の切り口で、生徒のビジネス上の問題解決や能力向上に携わる。
某大手生命保険会社の支店を日本一の業績に引き上げたり、一部上場不動産会社の営業マンをトップセールスに導くなど、生徒の成果に対して大きな影響を与えている。
趣味は、スポーツ観戦、入浴施設巡り、子供たちと遊ぶ、美しいもの(動き、風景、デザイン、音 etc)鑑賞など。

この講座の主催団体

マネジメント関連の広いテーマで学びの場を提供します

港区西麻布、六本木ヒルズすぐ近くにある、ビジネススクール、ヴァリアント・マネジメント・カレッジ。ロサンゼルスに本部がある、世界に約50校あるビジネススクールの系列校です。
コミュニケーション、リーダーシップ、マネジメント全般、組織化、計画実現、マーケティング、情報処理能力など、受講生の、ビジネス全般の能力を向上させる各種コース、プログラム、コンサルティングを提供しています。
また、広く、教育、文化、歴史、健康、環境などのテーマも取り上げ、各種講演会・企画なども行っています。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    下記の要項を高めたい方
    ・モチベーションアップ
    ・周囲への影響力の向上
    ・自分自身にさらに自信がもてるようになる

この主催団体の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?