6回コース講座 綺麗なあなたになって美しいポートレート写真を撮ろう

対面

美しくなるレッスンを重ねて綺麗な自分の思い出のポートレート写真を残そう

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
魅力的な自分の自分らしい美しさに出逢うためのスキルアップセミナー、スキンケアー、メークアップ、ボディケアー、笑顔の作り方、歩き方(ポージング)などまで、6回に分けて、一連の流れを学んで頂きます。

<こんなことが出来るようになります>
自分の美しさに気付き、アンチエイジングテクニックを同時に会得、素敵な自分に出逢い、その姿を写真に残す事が出来ます。
ワークショップ体験後は自宅でも一人でアンチエイジングを実践できるようになれます。

<こんな風に教えます>
6回のセッションを通して、少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
毎回持ち物は違いますので事前にお知らせしますのでご持参下さい。

<定員数>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥30,000(¥5,000 × 6 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、場所代、レッスン代が含まれます。
ポートレート撮影料金は別途、内容によって異なります。
セミナーの中での撮影料は受講料に含まれます。

この講座の先生

プロデューサー/プランナー

雑誌ポパイ・アンアン・ブルータスなどのカメラマンを経て1991年にドキュメンタリーに着手。故相田みつを氏の最後の映像を収録、その後、相田みつを美術館開館に協力、以後、連載、出版、番組などを製作、2000年より耕心塾を主宰。同時に南太平洋の無人島にて海洋自然塾も主宰。子育て、少年教育の問題はすべて親の問題であると「相田みつをから学ぶ子育て・育てたように子は育つ(小学館刊)」を企画、その後、家族の絆をテーマにドキュメンタリー番組、コンサート、イベントの企画を続ける。雑誌、広告写真のカメラマンを経てコマーシャル、映画監督として活動の後、1991年より相田... +続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 綺麗な自分とは?

    自身の魅力を知る、ワンポイントで見つかる自身の矯正箇所
    嫌いな自分もちょっとした矯正で魅力がアップする

  • 第2回 真の美しさは、気持ちの持ち方

    若く見せる。魅力的な自分を見せる。いつまでも若くいたい、そう願うこと、そして願った自分に出逢うために努力をすること、笑顔の作り方、表情筋レッスン、気持ちを美しさに変えるレッスンを行います・

  • 第3回 美しさは姿勢から

    歩き方、立ち方は美しく見せる基本です。
    ウォーキングのプロ、姿勢作りのプロが美しく見せるあなたを創ります。

  • 第4回 ボディケアー、スキンケアー、レッスン

    か肌の美しさは魅力をアップさせます。効果的な肌ケアーの仕方から、ボディケアまで、筋肉を伸ばす日常の軽い運動まで、そのケア法を教えします。

  • 第5回 メークは個性を活かす

    人それぞれに魅力は異なります。自分では気づかないチャーミングポイントを活かす方法、さらにウィークなポイントをフォローして、素敵な顔作りを学びます。

  • 第6回 美しい自分を撮ってみる

    5回のレッスンを経てきた成果を活かして実際に写真を撮ってみる。
    人物写真のプロカメラマンが魅力的なあなたの写真を撮影します。

こんな方を対象としています

アンチエイジング、若くなった自分を写真に残したい人
スキルアップを図り魅力的な自分に出会いたい人
綺麗な自分をプロカメラマンのテクニックで美しいポートレート写真を撮りたい人
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す